よくあるご質問・お問い合わせ

自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
会員期限の3ヵ月前までに、【マイページ】の「継続手続き」よりご登録下さい。
自動継続設定を頂くと、会員期限月の1日に決済が行われます。

会員期限の3ヵ月以内の場合は、継続手続き時にクレジットカードを選択した際に、次年度以降の自動継続設定が可能です。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、2021年6月1日以降、「PAO」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
自動継続設設定確認の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行って下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る