よくあるご質問・お問い合わせ
【マイページ】から会員情報を変更し、完了しようとしたのですが、「入力エラー」が表示されてしまいます。
【ご登録情報確認・変更】ページ内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認下さい。
また、電話番号・メールアドレス等、英数字はすべて半角でご入力下さい。全角でご入力頂いた場合はエラーとなります。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
現在、「PAO」に登録している情報の変更はできますか?
登録している名義の変更はできますか?
「PAO」の登録メールアドレスを変更したいです。
よくあるご質問へ戻る