「PAO」からの発送物が届かない場合に、お問い合わせを頂く期間です。
「PAO」からの発送物には、全て《未着受付期間》が設定されています。
会員限定サイト内 “PAO NEWS”にて、発送日とともに《未着受付期間》をご案内致しますので、発送物が届いていない場合は、必ず《未着受付期間》にご連絡下さい。
※A!-ID未連携の方※会員限定サイトでもご案内の通り、2021年6月1日以降、「PAO」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は「PAO」会員限定サイトへのログインができません。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行って下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、
こちらよりご確認下さい。