よくあるご質問・お問い合わせ

パスワードを忘れました。
ログイン画面にある[パスワードを忘れた方はコチラ]内【A!-ID連携済みの方】をご選択頂くと、A!-IDサイトのパスワード再発行画面に移動します。そちらより、パスワードの再発行手続きを行って下さい。
再発行手続き時にご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認下さい。

※A!-ID未連携の方(A!-ID連携ページに進めない方)※
「PAO」にご登録のパスワードを紛失してしまい、A!-ID連携ページに進めない場合は、こちらより、会員番号と「PAO」にご登録のメールアドレスを入力して送信して下さい。
折り返しメールにて仮パスワードをご案内致しますので、記載のパスワードにて連携手続きを進めて下さい。
【@elephants-inc.com】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、ご利用メールアドレスによって異なりますので、ご自身でご確認下さい。

パスワードの再発行手続きは、ご入力頂いた会員番号・メインメールアドレスが「PAO」にご登録頂いているものと一致していることが条件となります。
「PAO」にご登録のメールアドレスをご変更されていてパスワード再発行ができない場合は、〔Q:パスワード再発行ができません。〕をご参照の上、「PAO」までお問い合わせ下さい。

よくあるご質問へ戻る