よくあるご質問・お問い合わせ

必ずご確認下さい

ポルノグラフィティ オフィシャル ファンクラブ「love up!」 電話応対につきまして


日頃より、ポルノグラフィティおよび「love up!」の応援ありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえまして、
ポルノグラフィティ オフィシャル ファンクラブ「love up!」ではテレワークを実施致しますため、下記の期間、電話応対は行わず【お問い合わせフォーム】での対応とさせて頂きます。

 【実施期間】2020/3/30(月)~2020/4/10(金)

※4/13(月)15:00より電話応対を再開予定ですが、実施期間以降も政府並びに専門機関による発表や感染状況を踏まえ、延長を随時検討致します。

 また、上記期間のお問い合わせにつきましては、お手数ですが下記よりお願い致します。

 URL:https://fc.dps.amuse.co.jp/loveup/qa/contact

※順次回答させて頂きますが、お問い合わせ内容によっては、
 確認にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
※1週間経っても連絡がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

入会について

ポルノグラフィティの所属プロダクションである(株)アミューズが提供する、日本国内に在住するファンの方のためのオフィシャルファンクラブです。会員特典のご案内、新規入会のお申し込み方法は【Fanclub love up!ページ】をご参照下さい。
会員特典のご案内は【Fanclub love up!ページ】をご参照下さい。
【ご入会申し込みページ】より詳細をご確認のうえ、入会手続きを行なって下さい。
なお、2020年3月17日以降、ファンクラブの新規入会には【A!-ID】が必要です。 詳細につきましては【ご入会申し込みページ】よりご確認下さい。

【インターネット以外の入会方法】
84円切手を貼った返信用封筒(宛名部分にお客様のご住所とお名前を記載したもの)を「〒150-8484 love up! 入会希望係」宛にお送り頂き、折り返し発送する入会用紙(郵便振込専用)よりお申し込み下さい。
▼「このA!-ID(メールアドレス)は、既にlove up! で連携されています。」と表示された場合
連携できるA!-ID(メールアドレス)は、一つの会員番号につき、一つまでです。一つのA!-IDで、複数の会員番号(同ファンクラブ内)と連携することはできません。 ご家族様等が既に該当のA!-IDにて、ファンクラブと連携をしている可能性がございます。恐れ入りますが、別のA!-IDにて入会手続きを行なって下さい。

▼「既にlove up! に登録されているメールアドレスです。」と表示された場合
ご入力頂いたA!-ID(メールアドレス)は、ファンクラブ内で既に登録されているメールアドレスと一致しています。
ご家族様等が既に該当のメールアドレスでご入会されている場合、同一メールアドレスのご登録はできません。
その場合は別のメールアドレスをご用意の上、お申込み下さいますようお願い致します(1メールアドレスにつき、1口までご登録頂けます)。

フリーメールアドレスや短いメールアドレス、またはアーティスト名・曲名等を使用したメールアドレスの場合、お客様がご登録される以前に同アカウントを使用していた別の方が、そのままファンクラブに登録しているということが稀に起こります。
必ず戸籍登録の表記でご登録をお願い致します。
ファンクラブの特典は原則的にご登録頂いたご本人様のみが受けられます。会員限定イベント、番組観覧などの際は、身分証明書のご提示が必要な場合がございます。
そのため、ファンクラブにご登録のお名前と身分証明書のお名前が違う場合は、ご入場をお断りさせて頂きます。
また、その他の特典をお受け頂けない可能性もございますので、必ずご本人様のお名前(戸籍登録の表記)でご登録下さい。
なお、名義変更は一切お受けできませんのでご注意下さい(ご家族様への変更もできません)。
異体字や環境依存文字が含まれていますと、文字化けの原因となるため、ご登録頂けない場合がございます。
お名前やご住所に異体字が含まれている場合は、恐れ入りますが常用漢字に変換の上、ご登録をお願い致します。

LIVEやイベントなどで身分証明書のご提示をお願いする際も、お名前の異体字と常用漢字の違いに関しては問題なくご入場頂けます。
LIVEチケットにお名前を印字させて頂く場合、システムの都合上、異体字・旧字のご登録漢字を常用漢字へ変換させて頂く可能性がございます。
一部登録可能な旧字においても、メールにお名前が入る際に、該当漢字が文字化けを起こす場合がございます。
「会員番号のお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの「MYPAGE」内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更下さい。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、入会セットが変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
入会セットをはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定サイトにてお知らせ致しますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせ下さい。
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みを頂いた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、再度入会のお手続きを頂けます。
【クレジットカード決済】、【コンビニペーパーレス/Pay-easy決済】がご選択頂けます。

コンビニペーパーレス/Pay-easy決済について※
【コンビニペーパーレス/Pay-easy決済】とは、お申込み完了時にお支払いに必要な番号が発行され、そちらを利用して指定のコンビニエンスストアや金融機関よりお支払い頂く方法でございます(振込用紙の発送はございません)。
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済をご選択された場合、下記の[お支払先]をご利用頂けます。
・セブンイレブン
・ローソン/ミニストップ
・ファミリーマート
・セイコーマート
・「Pay-easy」マークが貼付されているATM、インターネットバンキング、モバイルバンキング

各決済方法についての詳細は下記よりご確認下さい。
コンビニペーパーレス:https://info.gmopg.jp/customer-convenience-store/
Pay-easy決済:https://www.pay-easy.jp/howto/index.html

対応のない[お支払先]の記載もございますが、こちらで利用できる[お支払先]は上記の通りでございますので、ご注意下さい。
お1人様につき1口までとさせて頂きます。
会員特典に「送付物」があり、海外への発送は行なっていないため、ファンクラブのご登録は日本国内のご住所に限らせて頂いております。何卒ご了承下さい。
入会のキャンセル、並びに、入会金・年会費の返金・途中返還は原則として行ないません。
ファンクラブでのチケット先行受付は、一般発売に先駆けて受付を行なうという意味です。応募多数の場合は、抽選となり、落選となる可能性もございます。必ずチケットをご用意できるというお約束はできません。
また、ツアーや単独でのLIVEとは異なる、イベント性の高い公演などについては先行受付を実施しない場合もございます。予めご了承下さい。
再入会制度(会員期限が切れてから5年以内に再度ご入会された場合、会員番号は以前のままでご入会頂ける制度)につきましては、 【2018年3月31日(土)】をもちまして終了しました。
〔Q:会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?〕に記載の通り、会員期限が過ぎてしまった場合は、新規ご入会手続きを行なって頂いております。新規入会のお申込み方法は【Fanclub love up!ページ】をご参照下さい。

『再入会』としてお振込みがあった場合は、すべて『新規入会』として受付させて頂きますのでご了承下さい。
新規ご入会後は新たな会員番号となりますが、会員番号変更による特典の優劣はございません。

A!-IDについて

A!-IDは、(株)アミューズが運営する様々なサービスをご利用頂ける共通の会員ID(登録無料)です。
2020年3月17日以降、ファンクラブに新規入会される際には、A!-IDの連携が必要です。
既に会員の方に関しては、ファンクラブ情報とA!-IDを連携頂くと、会員限定サイトのログイン等、今後A!-IDひとつで様々なサービスをご利用頂けるようになります。
詳細につきましては、【A!-IDとは】をご確認下さい。
A!-IDサイトより、新規登録を行なって下さい。
A!-IDサイト内【A!-ID登録状況確認ページ】にて、該当メールアドレスの登録有無を確認することができます。
ページ内入力フォームに、心当たりのあるA!-ID(メールアドレス)を入力して下さい。入力したメールアドレス宛に折り返し届くメールにて、登録有無をご案内致します。
A!-ID連携方法の詳細につきましては、コチラをご確認下さい。
原則、A!-IDに登録されている生年月日の変更はできませんが、誤った生年月日が登録されている場合は、一度A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認の上、お問い合わせフォームよりA!-IDへお問い合わせ下さい。
A!-ID連携後、ファンクラブで生年月日の変更はできません。
love up! とA!-IDの連携がすでに完了しているのにも関わらず、会員限定サイトTOPに【A!-ID未連携】と表示されている場合は、下記をお試し下さい。

・ページの再読み込み
・【ログアウト】後、再度会員限定サイトにログイン

上記お試し頂いてもA!-IDの表示が更新されない場合は、ご利用端末・ブラウザの閲覧履歴がキャッシュとして強く残り、ページ遷移に支障をきたしている可能性がございます。
キャッシュを削除後、再度ログインして会員限定サイトをご確認下さい。
キャッシュの削除方法につきましては、ご利用端末・ブラウザによって異なりますので、ご自身でご確認下さい
A!-ID連携を行なわず、従来の会員番号とパスワードでファンクラブサイトへログインすることも可能ですが、WEBコンテンツにおいて、一部ご利用頂けないサービスがある場合がございます。
A!-ID連携サービス開始(2020/3/17)後、1年経過してもA!-IDが未連携の場合、お使いの会員番号とパスワードでは、ファンクラブサイトにログインができなくなりますので、必ず連携手続きを行なって頂くようにお願い致します。
ファンクラブサイトにログインができなくなる時期につきましては、決定次第、オフィシャルサイトもしくは会員限定サイトにてご案内致します。
love up! にご入会中、A!-ID連携の解除はできません。

A!-IDとして登録しているメールアドレスの変更を行ないたい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】よりご自身で変更を行なって下さい。
A!-IDサイトにログインができない場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認下さい。

誤ったA!-IDで連携してしまった場合は、love up! へお問い合わせ下さい。
ファンクラブを退会された場合、自動的にA!-IDとの連携は解除されます。
A!-IDが削除されることはありませんので、A!-IDのサービスは引き続きご利用頂けます。
love up!を退会後、A!-IDを削除したい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】より、削除手続きを行なって下さい。
love up! にご入会中、A!-IDの削除はできません

会員番号について

会員番号は、お支払いの確認ができ次第、ご入会申込み時に登録頂いたメールアドレス宛に配信する「会員番号のお知らせ」メールにてご案内致します。
配信までに頂くお時間は、お支払い方法によって異なりますので、下記をご確認下さい。

★【コンビニペーパーレス/Pay-easy決済】・【クレジットカード決済】をご選択の場合
お手続きを頂いた翌日までに配信致します。

★郵便振込をご選択の場合
配信まで最長2週間お時間を頂きます。

会員特典につきましては、「会員番号のお知らせ」メールが届いてからお受け頂けます。
会員番号は、【L】+数字6桁(合計7桁)です。
下記3点に記載されていますので、会員ご本人様でご確認下さい。

・お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号のお知らせ」メール
・ご入会後にお送りしている「会員証(会員番号入りICカード)」
・「love up!」からの送付物の宛名ラベル

会員番号を忘れた方は、コチラからお調べ頂けます。
入力内容とご登録情報が一致していない場合、会員番号再通知はできません。
ご登録情報を確認致しますので、「会員番号紛失に関して」をご選択の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

必須記入事項:
(1)お名前
(2)ご住所
(3)お電話番号
(4)生年月日(西暦にて)

お問い合わせフォームはコチラ

会員証について

会員証は一番初めの送付物(新規入会セット)にてお送り致します。
新規入会セットのお届けまでに、お振込み頂いてから約1ヶ月~1ヶ月半お時間を頂きます。
1ヶ月半を過ぎても何も届かない場合は、お手数ですがlove up! までお問い合わせ下さい。
会員証は一番初めの送付物(新規入会セット)に同封してお送りしております下記デザインのものです。



必ず会員証の裏面にお名前の記入をお願い致します。
また、会員ご本人様を証明する大切なものとなり、会員限定イベント、番組観覧などの際に必要となりますので、紛失しないように大切に保管して下さい。
会員証は、2014年4月より、「会員携帯ストラップ」から「会員番号入りICカード」にリニューアルしております。
万一、紛失・破損された場合は、下記の方法にて再発行手続きを行なって下さい。

郵便局に備え付けのブルーの振込用紙「払込取扱票」にて、必要事項をすべて記入し、規定金額をお振込み下さい。

●口座番号:00100-6-92488
●加入者名:love up!
●通信欄:(1) 「会員証再発行」 (2) 会員番号 (3) 連絡先電話番号(携帯・勤務先などつながりやすい番号)
●振込金額:1,000円(税込・振込手数料別)

【注意】電信(インターネットバンキング)でのお振込みは受付けできません。ご注意下さい。

お振込み確認後、郵送させて頂きます。お振込みから1ヵ月ほどお待ち頂いても届かない場合はlove up! までお問い合わせ下さい。
お振込み後の受領証は大切に保管して下さい。

ファンクラブ会員限定サイト"WEB love up!"へのログイン・アクセスについて

オフィシャルサイト(http://www.pornograffitti.jp)内の「Fanclub love up!」ボタンをクリックして、ファンクラブ会員限定サイトログイン画面にアクセス後、下記情報を入力し、ログインして下さい。
ログインが完了すると、ファンクラブ会員限定サイト内のコンテンツをご利用頂けます。

▼A!-ID連携済みの方
A!-ID(メールアドレス)とA!-IDのパスワード(お客様が設定されたパスワード)

▼A!-ID未連携の方
「love up!」の会員番号とパスワード(お客様が設定されたパスワード)
▼A!-ID連携済みの方
A!-ID取得時にご自身で設定した8文字以上15文字以下の半角英数字が、A!-IDのパスワードです。

▼A!-ID未連携の方
ご自身で設定された8文字以上12文字以下の半角英数字が、パスワードです。
ご自身で設定されるまでは初期パスワードをご利用頂きます。初期パスワードにつきましては、お支払い手続き完了後にお送りした「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに記載されています。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【マイページ】より変更して下さい。
「love up!」サイト内での変更はできません

▼A!-ID未連携の方
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】より変更が可能です。
パスワードは半角英数にて設定して下さい(英字のみ、数字のみでは設定できません)。

トラブル防止のため、ご自身の生年月日・電話番号等の設定はご遠慮願います
パスワードは個人の責任においてしっかり管理して下さい
ログイン画面にある[パスワードを忘れた方はコチラ]より、パスワードの再発行手続きを行なって下さい。
【A!-ID連携済みの方】と【A!-ID未連携の方】では、パスワードの再発行ページが異なりますので、ご注意下さい。

▼A!-ID連携済みの方
【A!-ID連携済みの方】を選択頂くと、A!-IDサイトのパスワード再発行画面に移動します。そちらより、パスワードの再発行手続きを行なって下さい。
再発行手続き時にご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認下さい。

▼A!-ID未連携の方
【A!-ID未連携の方】を選択の上、会員番号と「love up!」にご登録のメインメールアドレスを入力して送信して下さい。
折り返しメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内致しますので、そちらより新しいパスワードを設定して下さい。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。
パスワードの再発行手続きは、ご入力頂いた会員番号・メインメールアドレスが「love up!」にご登録頂いているものと一致していることが条件となります。
なお、love up! にメールアドレスをご登録頂いていない、または登録のメールアドレスからご変更されている場合は、お手数ですが、メールアドレスのご登録(ご変更)手続きをお願い致します。ご登録(ご変更)方法につきましては、〔Q:パスワード再発行ができません。〕をご参照下さい。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認下さい。

▼A!-ID未連携の方
「パスワード再発行手続き」には、会員番号と「love up!」にご登録のメインメールアドレスが必要となります。
ご登録のメインメールアドレスとご入力メールアドレスに相違がある場合、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きができませんので、お間違いのないようご入力下さい。
サブメールアドレスをご入力されてもエラーとなりますので、ご入力内容を今一度ご確認下さい。
会員番号をご入力の際は、頭文字に必ず大文字・半角の【L】をご入力下さい。【L】のご入力がない場合や小文字・全角入力の場合、エラーとなります。

なお、love up! にメールアドレスをご登録頂いていない(もしくは、ご変更されている)場合は、お手数ですが、love up! にてメールアドレスのご登録(ご変更)をさせて頂きますので、必須記入事項をご明記のうえ、下記までご連絡下さい。
その際は、必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

【love up! メールアドレス登録・変更係】
★下記いずれの方法でも、必須記入事項を必ずご明記下さい★
メール:お問い合せフォーム 「メインメールアドレス登録・変更について」をご選択下さい。
FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
ハガキ:〒150-8484 (住所不要)「love up! メールアドレス登録・変更 係」

必須記入事項:
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 電話番号(ご連絡の取りやすい番号と、在宅時間を書いて下さい)
(4) 登録希望のメールアドレス(0「ゼロ」やo「オー」など、数字とローマ字で見間違えしやすい文字にはフリガナを振って下さい)
(5) FAX番号(FAXでご連絡の方のみ)
ご記入漏れがある場合は、ご対応できませんので、ご注意下さい。

メールアドレスのご登録(ご変更)は、メール・FAXの場合、送信から3日程度お時間を頂いております。また、ハガキの場合はポストに投函頂いてから1週間ほどお時間を頂きます。
ご登録(ご変更)完了後にご連絡は差し上げておりませんので、ご自身でパスワード再発行手続きを行なって下さい。
(不備があった場合のみご連絡をさせて頂く可能性がございます)
万が一上記期間を経過してもパスワードの再発行が行なえない場合は、お手数ですが、再度love up! までご連絡下さい。

すでにlove up! にメールアドレスが登録されていた場合、新たにご連絡頂いたメールアドレスに変更させて頂きます。

【お問い合わせフォームはコチラ】
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
“L”から始まる7桁が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認のうえ、ログインして下さい。それでもログインできない場合は、下記をご参照下さい。
会員番号は会員証に、初期設定のパスワードは、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記しております。初期設定のパスワードは、お客様がご自身で変更して頂くまでの仮パスワードです。変更頂いた時点でこちらは無効となり、フォームにご入力頂いてもご利用頂くことはできません。パスワードを紛失された方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照下さい。

1.必ず全て半角英数で入力できていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力下さい。全角入力ではログインできません。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認して下さい。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認下さい。

例)
L234567 → × 全角
L234567 → ○ 半角

2.アルファベットの大文字と小文字の入力間違いはありませんか?
アルファベットの大文字と小文字は同じではありません。大文字の場合はshift(シフト)キーを押しながらご入力下さい。また、Caps Lock(キャップスロック)がかかっていないかご確認下さい。 また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認下さい。

例)
l234567 → × 小文字
L234567 → ○ 大文字

3.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認下さい。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意下さい。

例)
L2 3456 7 → ×
L234567 → ○

4.キーボードのNum Lock(ナムロック)、またはcaps(キャプスロックキー)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キー、またはcaps(キャプスロックキー)が外れた状態で行なって下さい。

5.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定して下さい。

6.ご利用のPCにウィルス対策ソフトなどがインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログインできないケースもございます。その場合は、説明書をご確認のうえ、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録して下さい。
(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方へお願い致します)

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

7.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照下さい。
ご利用のパソコン、スマートフォンの環境により、サイトが正しく表示されない場合は、ご利用のブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除をお試し下さい。
なお、当サイトは各ブラウザの最新バージョンのご利用を推奨しています。詳細は下記をご参照下さい。

■Windowsをお使いの場合
・Internet Explorer / Microsoft Edge
https://support.microsoft.com/ja-jp
・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://support.google.com/chrome/?hl=ja#topic=7438008


■Macintoshをお使いの場合
・Safari
https://support.apple.com/ja-jp/safari
・Firefox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://support.google.com/chrome/?hl=ja#topic=7438008

その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザなどは、動作保証対象外とさせて頂きます。ご了承下さい。
パスワードは SSL により保護されています。
ログイン認証時のみ SSL を用います関係上、ログイン前とログイン後のブラウザ画面に SSL のマークは表示されませんが、認証通信そのものは SSLで行なわれています。
恐れ入りますが、フィーチャーフォンからはご利用頂けません。

MYPAGE(マイページ)について

ファンクラブ会員限定サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」、「パスワード変更」を行なうことができます。
また、お支払い・メール配信・発送などの各種履歴をご確認頂けます。
恐れ入りますが、フィーチャーフォン(ガラケー)では、ご利用頂けません。

会員登録情報変更について

お引っ越しやご結婚などの理由により、住所や電話番号などの登録情報を変更されたい場合は、下記の手順でお手続き下さい。

【MYPAGE(マイページ)をご利用の場合】
1)「MYPAGE」へログインする。
パスワードが分からない方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認下さい。

2)「MYPAGE」内「ご登録情報確認・変更」より登録内容をご変更下さい。

3)変更手続き完了後、必ずご登録情報に間違いがないか今一度ご確認下さい。
変更完了後、“会員登録情報変更の確認”メールが自動配信されます。

【FAX・ハガキをご利用の場合】
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 変更前の情報
(4) 変更後の情報
(5) 変更(変更予定)日 ※すでに変更済みの場合は、「変更済み」または、引っ越し完了日を明記
(6) ご連絡先電話番号
を明記のうえ、下記までお知らせ下さい。

FAX:03-5457-3363(登録情報変更届け専用・24時間受信可能)「love up! 登録情報変更係」
ハガキ:〒150-8484(住所不要)「love up! 登録情報変更係」

注意)
・「MYPAGE」でご変更された場合、love up! の登録情報は即時変更されます。
FAXもしくはおハガキにて住所変更をされた場合、変更完了までに1週間程お時間が掛かります。
送付物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
そのため、送付物が行き違いにならないように、必ず最寄りの郵便局に転居届けをお出し下さい。
・会員情報の変更が遅くなると、送付物がお届けできません。十分にご注意下さい。
・会員様の入力した内容が、そのままlove up! の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意下さい。
「ご登録情報確認・変更」内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認下さい。
また、電話番号・メールアドレスなど、英数字は全て半角でご入力下さい。全角でご入力頂いた場合はエラーとなります。
名義変更は一切お受けできません(ご家族の方への変更も不可です)。
ご結婚などによる姓のご変更に関しましては、〔Q: 現在、love up! に登録している情報の変更はできますか?〕をご参照下さい。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【マイページ】よりご変更下さい。

▼A!-ID未連携の方
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】よりご変更下さい。
「フリガナ(メイ)」、「性別」は、ご入会時に登録されていない方のみ、MYPAGEよりご自身で登録頂けます。

お申込み時に誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認の上、「love up!」までご連絡下さい。

ご注意!!
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することはできません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させて頂く可能性がございます。
その際は「love up!」からご連絡させて頂きますので、予めご了承下さい。
・一度変更をお受け致しますと、元に戻す、さらに変更するなどは一切お受けできません。

▼必要記入事項 ※記入漏れがある場合、ご対応致しかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) お名前
(4) 登録がない、または誤りがある項目名
(5) 現在の登録
(6) 正しい情報
(7) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡方法
メール:お問い合わせフォーム
FAX: 03-5457-3375 「love up!」登録情報修正係 (24時間受信可能、確認でき次第ご対応)
ハガキ: 〒150-8484 「love up!」登録情報修正係
生年月日はご自身で変更ができない項目となり、原則変更を承っておりません。誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認下さい。

▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】にございます「Q:間違えて登録した生年月日を変更したい」をご確認の上、A!-IDへお問い合わせ下さい。
love up! での変更はできません

▼A!-ID未連携の方
下記必須記入事項をご明記の上、love up! までお問い合わせ下さい。

<必要記入事項> 記入漏れがある場合、ご対応致しかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) 登録がない、または誤りがある項目名
(4) 現在の登録
(5) 正しい情報
(6) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム

会費継続について

下記、2通りの方法がございます。

1)「MYPAGE(マイページ)」
「MYPAGE」内「ご継続手続き」にて、会員期限の3ヶ月前からお手続きが可能です。
コチラは[クレジットカード決済][コンビニペーパーレス/Pay-easy決済]がご利用頂けます。
なお、[クレジットカード決済]に関しては、自動継続設定も可能です。
自動継続に関する詳細は、コチラをご確認下さい。
「MYPAGE」でのご継続手続き時には、A!-ID連携が必要です。A!-ID未連携の方は必ず、A!-ID連携手続きをおこなってください。詳細は〔A!-IDについて〕をご確認ください。

2)更新手続きハガキ
発送準備期間前までに、継続手続きがお済みでない方へのみ、会員期限月の初旬に、コンビニ用の「更新手続きハガキ」をお送りします(例:9月末会員期限⇒9月初旬、10月末会員期限⇒10月初旬)。
継続をご希望の方は、ご利用可能なコンビニにて会員期限月の末日までにお支払い下さい(ご利用可能なコンビニは、「更新手続きハガキ」にてご確認下さい)。

「MYPAGE」内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させて頂きます。
「MYPAGE」にて継続手続き完了後、入れ違いで「更新手続きハガキ」が届くことがございますが、ご容赦下さい。 なお、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意下さい。
お支払い後は、お手元に残る[受領証]が唯一の“支払い証明”となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切できません。
会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認できるまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意下さい!
会員期限の3ヶ月前に「継続手続き開始のお知らせ」、会員期限の2ヶ月前と会員期限月の1日と25日頃に、お支払い確認が取れていない方を対象に「会員期限のお知らせ」メールを配信致します。ただし、エラーなどの理由によりメールが届かない場合がございますので、必ず会員期限を会員様ご自身でもご確認頂き、継続をご希望頂ける場合は、会員期限内に継続手続き(お支払い)を行なって下さい。

メール未着が理由で、継続手続きができなかったなどのお問い合わせにはご対応できませんので、ご注意下さい。
メールアドレスをご登録、および継続案内メールを「受け取る」に設定されている方へのみ配信致します。
〔Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕に記載の通り、「MYPAGE(マイページ)」内「ご継続手続き」からもお手続き頂けます。

その他、「MYPAGE」をご利用頂く方法以外に下記ご継続方法もございます。
郵便局に備え付けの振込用紙『払込取扱票』にて、下記事項をもれなく記入し、年会費4,000円と事務手数料250円をお振込み下さい。

●口座番号:00100-6-92488
●加入者名:love up!
●金額:4,250円
●通信欄:(1) 会費継続 (2) 会員番号 (3) 連絡先電話番号(携帯・勤務先などつながりやすい番号)

『払込取扱票』記入例はコチラ
【注意】電信(インターネットバンキング)でのお振込みは受付けできません。ご注意下さい。

お振込み後は、お手元に残る[受領証]が唯一のお振込みの証明となります。紛失されてしまうとお振込みの確認は一切できません。
会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認できるまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意下さい!
更新手続きハガキ」が未着または紛失のため会員期限内に継続のお手続きができなかったというお申し出は一切受付けできません。
発送準備期間前までに、「MYPAGE」内「ご継続手続き」から継続手続きがお済みの方には「更新手続きハガキ」の発送はございません。 なお、「MYPAGE」内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させて頂きます。
会員期限が過ぎてしまった場合は、いかなる理由でも継続はできません。年会費+入会金をお支払い頂いた上で、新規でのご入会となります。
その場合は、新しい会員番号となります。なお、会員番号変更による特典の優劣はございません。
会員期限は、ファンクラブから届く送付物の宛名ラベルに毎回記載されています。
また、会員限定サイトや「MYPAGE」にログインして頂くと表示されていますので、そちらでもご確認下さい。
はい。変更できます。

「MYPAGE」内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させて頂きます。

その場合は重複入金にご注意下さい。
会員期限日までに年会費のお支払いが完了していれば、お手続き完了です。
なお、love up!にてお支払いの確認が取れるまで最長2週間程お時間を頂いている都合上、会員限定サイトや、MYPAGEに表示される会員期限が切り替わるまで、少々お時間を頂きます。
何卒ご了承下さい。

お支払い方法によって、確認が取れるまでの時間には差異がございます。
継続手続きは、ファンクラブでお支払いの確認が取れる日が基準ではなく、お支払い頂いた日を基準に確認しておりますので、会員期限内にお支払い頂いていれば、ご継続手続き完了となります。
送付物の宛名ラベルは発送準備の都合上、反映されていない(更新前の会員期限が印字される)可能性がございますので、ご了承下さい。
お支払い後は、お手元に残る[受領証]が唯一のお支払いの証明となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切できません。
会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認できるまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意下さい!

また、サポート機能として、お支払いの確認ができ次第、ご登録のメールアドレス宛に【「love up!」ご継続お支払い確認のお知らせ】メールを配信しております。
こちらも併せてご確認下さい。
継続特典は、継続お手続き後、会員期限月の翌月末に発送致します。
例)会員期限が2018年8月末の場合:9月末発送

発送より1ヶ月経過しても何もお手元に届かない場合は、お手数ですがlove up! までお問い合わせ下さい。

自動継続について

「自動継続」とは、会員期限が切れる3か月前(例:会員期限が6月30日の方は、3月31日まで)に【MYPAGE】内、「継続手続き」より自動継続の設定を行ナいますと、ご登録頂いたクレジットカードから毎年自動的に年会費が決済されるサービスです。

自動継続手続き時には、A!-ID連携が必要です。A!-ID未連携の方は必ず、A!-ID連携手続きを行なって下さい。詳細は〔A!-IDについて〕をご確認下さい。
決済は、有効期限月の1日に、ご登録頂いたクレジットカードで行なわれます。
デビットカード・プリペイドカードはご利用頂けません。
MYPAGE(マイページ)の「継続手続き」から自動継続解除よりお手続頂けます。
なお、自動継続停止手続は会員期限月の前月末日までです。会員期限月1日になりますと、決済が完了してしまいますのでご注意下さい。

自動継続を停止した場合、継続手続をお客様ご自身にて行なって頂く必要があります。継続期間(会員期限の3ヵ月以内)になりましたらメールとMYPAGEでお知らせしますので、お手続下さい。
会員限定サイト、またはMYPAGE(マイページ)にログインして頂くと、「会員期限欄」に[自動継続設定中]のアイコンが表示されております。 表示されていない場合は、「継続手続き」からご確認下さい。



クレジットカード情報の変更および、自動継続停止手続は会員期限月の前月末日までです。会員期限月1日になりますと、決済が完了となりますのでご注意下さい。
MYPAGE(マイページ)の「継続手続き」より、登録中のクレジットカード情報を確認できます。

継続期間外(会員期限の3ヵ月前)までに、同ページに表示されている「自動継続解除はこちら」から、自動継続の解除を行なって下さい。
その後、再度「継続手続き」より、新しいクレジットカード番号をご登録下さい。

継続期間内(会員期限の3ヵ月以内)の変更に関しましては、解除のみ行なえます。
解除後、継続手続きはお客様自身で行って頂く必要がございます。自動継続ではございませんのでご注意下さい。
継続期間外(会員期限の3ヵ月前)までに、MYPAGE(マイページ)の「継続手続き」よりご登録下さい。

継続期間内(会員期限の3ヵ月以内)の場合、継続手続時にクレジットカードを選択した際、自動継続を設定できます。
自動継続設定をして頂きますと、自動継続となり、ご登録頂いたクレジットカードから毎年自動的に年会費が決済されます。
会員期限月1日になりますと、決済が行なわれます。
お手続きが正常に完了次第、ご登録のメールアドレスに手続き完了のお知らせが届きます。
MYPAGEにログインし、有効期限が1年更新されていることをお確かめ下さい。
自動継続設定にご登録頂いておりますクレジットカードでは、クレジットカード会社からの承認がおりませんでした。

ご入力頂いたカードの名義人、番号、有効期限が誤っているか、カードが無効になっていることが可能性として挙げられます。
詳しくは、クレジットカード会社へお問い合わせ下さい。

コンビニペーパーレス/Pay-easy決済について

振込用紙の発送がないお支払い方法となります。
お申し込み完了後にお客様用の支払い番号情報を発行します(番号は、申し込み完了の画面とご登録のメールアドレス宛に送信します)。
そちらの番号をご利用のうえ、各コンビニ、インターネットバンキングにてお支払い頂けます。
各機関によって異なりますので、下記よりご確認下さい。

コンビニペーパーレス:https://info.gmopg.jp/customer-convenience-store/
Pay-easy決済:https://www.pay-easy.jp/howto/index.html

なお、デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアのお取り扱いはございません。

love up! からの送付物について

年4回(3・6・9・12月)を予定しておりますが、掲載情報により発行時期が前後する可能性がございます。
詳しい発送状況は、オフィシャルサイトやインフォメーションテープにてご案内致します。
インフォメーションテープは、お問い合わせ電話番号のスタッフ対応時間外にお聞き頂けます。
「MYPAGE(マイページ)」の発送履歴より、発送状況をご確認下さい。

発送履歴が発送済みになっているにもかかわらず、発送物がお手元に届かない場合は、ファンクラブ会員限定サイトやインフォメーションテープにてご案内致します未着受付期間内に、所定の方法でお問い合わせ下さい。

なお、発送物が未着の場合には、郵便事故(配達過程においての紛失など)、またはご登録の会員情報に誤りがある可能性がございます。
ご登録されている会員情報は、「MYPAGE」内「ご登録情報確認・変更」にてご確認頂けます。
ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないかなど今一度ご確認下さい。
お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ず登録して下さい。
また、郵便受けにお名前の表示がない場合、郵便局にて居住確認ができないため、配達不可としてこちらへ戻される場合がございます。
必ず、郵便受けにお名前をご記入下さい。

なお、郵便局の“転送”にて発送物を受け取られている場合は、通常よりお手元に届くまでお時間が掛かります。
住所変更をされている場合は、早急にご登録情報変更手続きを行なって下さい。
love up! からの送付物が届かない場合に、お問い合わせを頂く期間です。
love up! からの送付物には、全て《未着受付期間》が設定されています。
オフィシャルサイトやインフォメーションテープにて、発送日とともに《未着受付期間》をご案内致します。
送付物が届いていない場合は、必ず《未着受付期間》にご連絡下さい。
インフォメーションテープは、お問い合わせ電話番号のスタッフ対応時間外にお聞き頂けます。

また、love up! からの送付物にはチケットの先行受付など期日に締切のあるものもございます。
未着受付期間外にご連絡頂いても、すでに締切が過ぎている場合は一切対応できませんのでご注意下さい。
郵送途中に発生しました破損につきましては、love up! では対応致しかねます。
配達された最寄りの郵便局にお問い合わせ下さい。
締切が過ぎてしまったチケット先行受付などについては対応できません。期限の決められているお知らせもございますので、送付物のチェックはお早めにお願い致します。
会報の発行時期がずれた場合、会員期限後に会報が到着することがございます。そのままお受け取り下さい。
不定期で販売を行なっております(通年では行なっておりません)。販売を行なう場合は、会報などでご案内致します。

メールニュース(不定期)について

ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページより受信設定を行なって下さい。
「love up!」にメールアドレスをご登録頂いているだけでは配信されません。必ず会員様ご自身にて上記の受信設定を行なって下さい。

▼A!-ID連携済みの方
『ファンクラブのご登録情報を変更する』に進んで頂き、【ファンクラブからのメールニュース】を“受け取る”にチェックを入れて下さい。
A!-ID連携前に、サブメールアドレスでのみ受け取られていた方につきましては、連携後メールニュースは配信されませんので、必ず上記の受信設定を行なって下さい。

▼A!-ID未連携の方
『メールアドレス・メールニュース設定を変更する』に進んで頂き、“メインメールアドレスで受け取る”もしくは“サブメールアドレスで受け取る”の受信希望の方にチェックを入れて下さい。
必ず【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。 
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。
メールニュースは不定期での配信となります。
全ての情報をお送りしている訳ではございませんので、最新情報につきましてはオフィシャルサイトやファンクラブ会員限定サイトを併せてご確認下さい。
下記の可能性がございますので、ご確認下さい。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認下さい。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
「MYPAGE(マイページ)」にてメールアドレスの登録情報をご確認下さい。

3)ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

なお、配信されたメールの本文は、マイページ内のメール配信履歴よりご覧頂けます。

バースデーメールについて

ファンクラブのメールニュースを「受け取る・受け取らない」の設定に関わらず、ファンクラブにご登録のお誕生日当日に、ご登録のメールアドレス宛にポルノグラフィティからのメールを配信するサービスです。
バースデーメールの配信は、新規ご入会のお支払い完了後にお送りする「会員番号のお知らせ」メールがお手元に届いている方が対象となります。

バースデー
メールはファンクラブにご登録の生年月日当日にご登録メールアドレス宛に配信されます。
例)9月8日が誕生日で2020年9月1日にご入会の場合→入会日が、2020年10月1日となるため、初めてのBirthdayメールは、2021年9月8日となります。
A!-ID未連携の方でサブメールアドレスのご登録があり、「メールニュースを受け取る」の設定をされている場合は、サブメールアドレスへも配信致します。
バースデーメールは、毎年4月1日より新しい内容に切り替わります。
誕生日翌日になってもメールが届いていない場合は、下記の可能性がございますので、ご確認下さい。
なお、会員限定サイト「WEB love up!」内【MYPAGE(マイページ)】に表示されるバナーをクリックして頂いても、メールにてご案内している内容をご覧頂けますので、未着の方はそちらよりご覧下さい。
バースデーメールは再送できませんが、「MYPAGE」内「メール配信履歴」から、配信したメールと同様の内容がご覧頂けます。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなど、すべての受信ボックスを今一度ご確認下さい。携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
【マイページ】にてメールアドレスの登録情報をご確認下さい。

3)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

4)ファンクラブにご登録の生年月日に誤りがある。
【MYPAGE】にてご登録の生年月日をご確認下さい。
ご登録の生年月日に誤りがある方は、〔Q:「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?〕をご確認下さい。

なお、バースデーメール配信当日に、ご登録情報をご変更された場合、配信前であっても宛先の変更ができかねる場合がございます。宛先変更などは、お誕生日前日までにお済ませ下さい。

LIVEチケット・ファンクラブ先行について

ファンクラブでのチケット先行受付は、一般発売に先駆けて受付を行なうという意味です。応募多数の場合は、抽選となり、落選となる場合もございます。必ずチケットをご用意できるというお約束はできません。
また、ツアーや単独でのLIVEとは異なる、イベント性の高い公演などについては先行受付を実施しない場合もございます。予めご了承下さい。
love up! で行なうチケット先行受付の申し込み方法やお支払い方法は、その都度、送付物やオフィシャルサイトなどでご案内致しますので、そちらをご確認下さい。

先行受付が急遽決定した場合など、送付物でのご案内が難しい際は、オフィシャルサイト上のみでの告知となる可能性がございます。予めご了承下さい。
チケットの一般発売情報につきましては、オフィシャルサイトの公演情報、各プレイガイドのホームページや情報誌などでご確認下さい。

退会手続きについて

途中退会システムは設けておりませんので、会員期限が切れる月の末日までに継続手続きが行なわれなかった場合、自動的に退会となります。
会員期限の切れた翌月の10日前後からファンクラブ会員限定サイトにログインできなくなります。
入会金、年会費のキャンセル、返金、途中返還は行ないません。

最新情報について

オフィシャルサイト内「Information」にてご確認下さい。
なお、情報は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。

掲載画像について

love up! で使用している画像については保存、及びTwitter、Facebook、私設サイトなどでの転載、転送を禁止しております。
画像の使用はアーティストの肖像権の他にカメラマンの著作権や複製権の侵害に該当します。
悪質だと判断した場合は、強制退会して頂く場合もございますので必ずお守り下さい。

ファンレター・プレゼントについて

〒150-8484 「love up! ○○(メンバー名)」 宛
住所の記載は必要ございませんので、上記宛に郵便にてお送り下さい。
なお、プレゼントをお送り頂ける場合は、[ゆうパック]をご利用下さい。宅配便はお受け取りできません。

[ゆうパック]をご利用の場合、一部取扱所において、お預かり頂けない可能性がございますので、各取扱所にてご確認下さい。
郵便窓口での差出しをお勧め致します。
宛先には必ず「○○(メンバー名)宛」とご明記下さい。お問い合わせと間違えて開封してしまう可能性がございます。
お返事に関しましてはお約束致しかねますのでご了承下さい。
生モノ(食べ物・植物)、現金、金券類(ギフト券、チケットなど)、危険物はご遠慮下さい。
一度お送り頂きましたファンレター・プレゼントは、原則としてお返しできません。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえまして、テレワークを実施していますため、下記の期間、電話応対は行わず【お問い合わせフォーム】での対応とさせていただきます。

【実施期間】2020/3/30(月)~2020/4/10(金)

ポルノグラフィティオフィシャルファンクラブ「love up!」
 電話:03-5457-3471(祝日を除く月~金 15:00~18:30)
 FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
 ハガキ:〒150-8484 (住所不要) love up! お問い合わせ係

4/13(月)15:00より電話応対を再開予定ですが、実施期間以降も政府並びに専門機関による発表や感染状況を踏まえ、延長を随時検討いたします。

FAX、ハガキでのお問い合わせは、確認ができ次第随時返答しておりますが、カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。ご了承下さい。
なお、お問い合わせの際は、必ずファンクラブ名、会員番号(会員様の場合)、お名前、ご連絡先(FAXの場合は返信先のFAX番号)を忘れずにご記入下さいますようお願い致します。
アーティスト個人に関する事柄など、love up! でお答えできない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。ご了承下さい。