よくあるご質問・お問い合わせ

送付物が届きません。
会員限定サイト内【MYPAGE】の発送履歴より、発送状況をご確認下さい。
発送履歴が発送済みになっている場合、郵便事故(配達過程においての紛失等)、またはご登録の会員情報に誤りがある可能性がございます。

必ず【MYPAGE】内「ご登録情報確認・変更」より、登録されている会員情報をご確認の上、会員限定サイトにてご案内致します未着受付期間内に所定の方法で再発送をお申し込み下さい。

ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないか等、今一度ご確認下さい。
お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ず登録して下さい。
郵便受けにお名前の表示がない場合、居住確認ができないため、配達不可としてこちらへ戻される場合がございます。必ず、郵便受けにお名前をご記入下さい。

なお、郵便局の“転送”にて発送物を受け取られている場合は、通常よりお手元に届くまでお時間が掛かります。
住所変更をされている場合は、早急にご登録情報変更手続きを行なって下さい。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、2021年4月1日以降、会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【MYPAGE】をご利用の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なって下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、コチラよりご確認下さい。

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