誕生日翌日になってもメールが届いていない場合は、下記の可能性がございますので、ご確認下さい。
尚、会員限定サイト内「MYPAGE(マイページ)」に表示されるバナーをクリックして頂いても、メールにてご案内している内容をご覧頂けますので、未着の方はそちらよりご覧下さい。
※バースデーメールは再送できませんが、「MYPAGE」内「メール配信履歴」から、配信したメールと同様の内容がご覧頂けます。
1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。 パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックス等、全ての受信ボックスを今一度ご確認下さい。携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。
2)正しいメールアドレスが登録されていない。 「MYPAGE」にてメールアドレスの登録情報をご確認下さい。
3)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。 【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
※メールの受信設定方法について不明な場合は、
コチラよりご確認下さい。
4)ファンクラブにご登録の生年月日に誤りがある。 「MYPAGE」にてご登録の生年月日をご確認下さい。
※ご登録の生年月日に誤りがある方は、〔
Q:「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?〕をご確認下さい。
尚、バースデーメール配信当日に、ご登録情報をご変更された場合、配信前であっても宛先の変更ができかねる場合がございます。宛先変更等は、お誕生日前日までにお済ませ下さい。
※A!-ID未連携の方※会員限定でもご案内の通り、2021年4月1日以降、会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
「MYPAGE」をご利用の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なって下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、
コチラよりご確認下さい。