よくあるご質問・お問い合わせ

継続特典はいつごろ届きますか?
継続特典は、継続お手続き後、会員期限月の翌月末に発送致します。
例)会員期限が2023年8月末の場合:2023年9月末発送

発送から1ヶ月が経過しても届かない場合は、【MYPAGE】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、いずれかの方法で再発送をお申し込み下さい。
発送から1年以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんのでご注意下さい。

1.発送物がファンクラブに戻ってしまった場合
住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに戻ってきている場合、【MYPAGE】にてお知らせ致します。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、未着受付期間内に【MYPAGE】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申し込み下さい。
お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
「再発送申込み」ボタンがない場合はお問い合わせ下さい。

2.【MYPAGE】にお知らせがない場合
配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、未着受付期間内にお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム
【お問い合わせタイトル】は【発送物未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に必要事項の記載をお願いします。

よくあるご質問へ戻る