継続特典は、継続お手続き後、会員期限月の翌月末に発送致します。
例)会員期限が2023年8月末の場合:2023年9月末発送
発送から1ヶ月が経過しても届かない場合は、【
MYPAGE】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、いずれかの方法で再発送をお申し込み下さい。
※発送から1年以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんのでご注意下さい。
1.発送物がファンクラブに戻ってしまった場合住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに戻ってきている場合、【MYPAGE】にてお知らせ致します。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、未着受付期間内に【MYPAGE】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申し込み下さい。
※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
※「再発送申込み」ボタンがない場合はお問い合わせ下さい。
2.【MYPAGE】にお知らせがない場合配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、未着受付期間内にお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
【
お問い合わせフォーム】
※【お問い合わせタイトル】は【発送物未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に必要事項の記載をお願いします。