よくあるご質問・お問い合わせ
パスワードの変更はできますか?
A!-IDサイト
内【
マイページ
】より変更して下さい。
※
love up! 会員限定サイト内での変更はできません
※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、2021年4月1日以降、会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は会員限定サイトへのログインができません。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なって下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、
コチラ
よりご確認下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
会員限定サイトにログインできません。
会員限定サイトはフィーチャーフォンから利用できますか?
パスワードとは何ですか?
パスワードを忘れました。
閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えて下さい。
パスワード再発行ができません。
ログインの際、パスワードの通信に SSL は利用していますか?
会員限定サイトへのログイン方法がわかりません。
ログイン情報を正しく入力しても、会員限定サイトにログインできません。
よくあるご質問へ戻る