よくあるご質問・お問い合わせ

更新手続きハガキが未着、または紛失して支払いできません。
〔Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕に記載の通り、「MYPAGE(マイページ)」内「ご継続手続き」からもお手続き頂けます。

その他、「MYPAGE」をご利用頂く方法以外に下記ご継続方法もございます。
郵便局に備え付けの振込用紙『払込取扱票』にて、下記事項をもれなく記入し、年会費4,000円(税込)と事務手数料250円(税込)をお振込み下さい。

●口座番号:00100-6-92488
●加入者名:love up!
●金額:4,250円(税込)
●通信欄:(1) 会費継続 (2) 会員番号 (3) 連絡先電話番号(携帯・勤務先などつながりやすい番号)

『払込取扱票』記入例はコチラ
【注意】電信(インターネットバンキング)でのお振込みは受付けできません。ご注意下さい。

郵便振込でお手続きの場合、A!-POINTは利用/付与できません。A!-POINTの利用/付与をご希望の場合は、【MYPAGE】内【継続手続き】よりお手続き下さい。
お振込み後は、お手元に残る[受領証]が唯一のお振込みの証明となります。紛失されてしまうとお振込みの確認は一切できません。
会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認できるまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意下さい!
更新手続きハガキ」が未着または紛失のため会員期限内に継続のお手続きができなかったというお申し出は一切受付けできません。
発送準備期間前までに、「MYPAGE」内「ご継続手続き」から継続手続きがお済みの方には「更新手続きハガキ」の発送はございません。 なお、「MYPAGE」内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させて頂きます。

よくあるご質問へ戻る