よくあるご質問・お問い合わせ

「MYPAGE(マイページ)」とは何ですか?
会員限定サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」を行なうことができます。
また、お支払い・メール配信・発送などの各種履歴やlove up! からの送付物の戻り履歴など、会員様個別のお知らせを表示することもございます。

「MYPAGE(マイページ)」は会員限定サイト上部にございます、アイコン(人型)内の[MEMBER STATUS]にございます。





会員限定サイトにログインできない場合は、〔Q:会員限定サイトにログインできません。〕をご確認下さい。
A!-IDのパスワードを変更したい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】でご変更下さい。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、2021年4月1日以降、会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は会員限定サイトへのログインができません。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なって下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、コチラよりご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る