よくあるご質問・お問い合わせ

「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
生年月日はご自身で変更ができない項目となります。
連携済みA!-IDに登録されている生年月日がファンクラブのご登録情報になるため、誤った情報で登録されている場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】にございます「Q:間違えて登録した生年月日を変更したい」をご確認の上、A!-IDへお問い合わせ下さい。
love up! での変更はできません
生年月日の変更はA!-IDに誤った生年月日を登録してしまった場合に限ります。ご家族様等、別の方のA!-IDで連携してしまった場合は、〔Q:連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。〕をご確認下さい。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、2021年4月1日以降、会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なって下さい。
A!-ID連携を行なって頂きますと、A!-IDにご登録の生年月日がlove up! の情報として登録されます。
A!-ID連携方法の詳細は、コチラよりご確認下さい。

連携したいA!-IDに誤った生年月日が登録されている場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】にございます「Q:間違えて登録した生年月日を変更したい」をご確認の上、A!-IDへお問い合わせ下さい。

なお、A!-ID連携手続きの前に、love up! に誤って登録されている生年月日の修正を行ないたい場合は、下記必須記入事項をご明記の上、love up! のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

<必要記入事項> 記入漏れがある場合、ご対応致しかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) 生年月日変更
(4) 現在の登録
(5) 正しい情報
(6) ご連絡先お電話番号

love up! お問い合わせフォーム

よくあるご質問へ戻る