よくあるご質問・お問い合わせ

継続手続きはどうしたらいいですか?
下記、2通りの方法がございます。

1)「MYPAGE(マイページ)」
「MYPAGE」内【ご継続手続き】にて、会員期限の3ヶ月前からお手続きが可能です。
お支払い方法は[クレジットカード決済][コンビニペーパーレス/Pay-easy決済]がご利用頂けます。
なお、[クレジットカード決済]に関しては、自動継続設定も可能です。
自動継続に関する詳細は、コチラをご確認下さい。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
ご継続手続きの際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なって下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、コチラよりご確認下さい。

2)更新手続きハガキ
発送準備期間前までに、継続手続きがお済みでない方へのみ、会員期限月の初旬に、コンビニ用の「更新手続きハガキ」をお送りします(例:9月末会員期限⇒9月初旬、10月末会員期限⇒10月初旬)。
継続をご希望の方は、ご利用可能なコンビニにて会員期限月の末日までにお支払い下さい(ご利用可能なコンビニは、「更新手続きハガキ」にてご確認下さい)。
更新手続きハガキでお手続きの場合、A!-POINTは利用/付与できません。
「MYPAGE」内【ご継続手続き】からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させて頂きます。
「MYPAGE」にて継続手続き完了後、入れ違いで「更新手続きハガキ」が届くことがございますが、ご容赦下さい。 なお、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意下さい。
[受領証]が発行されるお支払い方法をご選択の場合、お支払い後は、お手元に残る[受領証]が唯一の“支払い証明”となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切できません。
会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認できるまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意下さい!

よくあるご質問へ戻る