よくあるご質問・お問い合わせ

パスワード再発行ができません。
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認下さい。

※A!-ID未連携の方(A!-ID連携ページに進めない方)※
「パスワード再発行手続き」には、会員番号とlove up! にご登録のメールアドレスが必要となります。「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きができない場合、ご入力情報に誤りがある可能性があります。
love up! にご登録のメインメールアドレスからご変更されている場合は、love up! にてメールアドレスの変更をさせて頂きます。
お問い合わせフォームよりお問い合わせタイトル【メインメールアドレス登録・変更について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必須記入事項をすべて記載の上、お問い合わせ下さい。
必ず、ご連絡希望メールアドレスで【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

お問い合わせフォーム

必須記入事項:
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 登録希望のメールアドレス
ご記入漏れがある場合は、ご対応できませんので、ご注意下さい。

変更には送信から3日程度お時間を頂いております。

よくあるご質問へ戻る