よくあるご質問・お問い合わせ
「MYPAGE」内【ご継続手続き】にて、コンビニペーパーレス/Pay-easy決済での支払いを選択しましたが、更新手続きハガキの発送に変更できますか?
変更できます。
「MYPAGE」内【ご継続手続き】からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させて頂きます。
その場合は重複入金にご注意下さい。
※
「
MYPAGE」内【継続手続き】以外でお手続きされた場合は、A!-POINTは利用/付与できません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
会員期限がいつまでかわかりません。
継続特典はいつごろ届きますか?
継続手続きの案内メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
会費の支払いをしてから継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
更新手続きハガキが未着、または紛失して支払いできません。
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?
継続手続きはどうしたらいいですか?
よくあるご質問へ戻る