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『s**t kingz Official Year Goods“062(オムツ)付き”』について

アーティストオンラインショップ「A!SMART」ほか、s**t kingzが出演する各ライブ、イベント会場にて販売予定です。
販売を行わないライブ、イベントもございます。

ご登録について

『s**t kingz Official Year Goods“062(オムツ)付き”』の購入者のみがお楽しみいただけるWEBサービスです。
『s**t kingz Official Year Goods“062(オムツ)付き”』をご購入いただいた皆様へのサービスサイトとなっておりますので、ご登録・ご利用は無料となります。

なお、有効期限は、「062(オムツ)」へのご登録時期にかかわらず2020年12月31日までとなります。
『s**t kingz Official Year Goods“062(オムツ)付き”』をお持ちの方はどなたでもご登録いただけます。
『s**t kingz Official Year Goods“062(オムツ)付き”』内に封入のシリアルコードをご用意の上、2019年12月17日(火)21:00以降に、【登録ページ】よりご登録ください。
A!-IDは、「062(オムツ)」で使用する会員ID(登録無料)です。
「062(オムツ)」に登録するにはA!-IDが必要となります。
ご利用ガイドや登録方法などはこちらからご確認ください。
A!-ID新規登録画面にて、本登録用URLが届かないという方は、以下をご確認下さい。

●入力したメールアドレスに間違いは無いかご確認下さい。
●Yahoo!メールやHotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いの場合、「迷惑フォルダ」に自動振り分けされてしまうこともありますので、「迷惑フォルダ」もご確認下さい。
●携帯電話の迷惑メール対策をされている場合、メールが届かないので以下の設定を行って下さい。
・「@id.amob.jp」「@sk062.jp」ドメインの受信許可設定をして下さい。
・URL付きメールを受信する設定をして下さい。
・auをご利用の方は、「迷惑メールフィルター」→「詳細設定」→「なりすまし規制」
“高”“中”“低”“設定しない”の4項目がありますが、“設定しない”にチェックをして下さい。
※以上を行っても受信されない場合は、各携帯会社のサポートにて設定のご確認をお願い致します。
PC・スマートフォンよりご登録・ご利用いただけます。
メンバー登録とサイトのご利用が別の端末であっても、問題ありません。
(例:メンバー登録がPCからであってもスマートフォンでご覧いただけます)
可能です。
ただし、お住まいの地域の回線環境により、ご登録いただけない場合がございます。
また、限定イベントへの応募など、一部の会員特典がご利用できない場合がございますので、ご了承ください。
日本語に限らせていただいております。

シリアルコードについて

1つのシリアルコードによるメンバー登録は、お一人様1回のみとなります。
また、シリアルコードを複数お持ちでも、当メンバーズサイトでは、同一の方による複数のメンバー登録は禁止とさせていただいておりますので、ご注意ください。
同一の方が、『s**t kingz Official Year Goods“062(オムツ)付き”』を複数ご購入いただくことは可能ですが、「062(オムツ)」へのメンバー登録は、お一人様1回のみとなります。
以下の可能性がございますのでご確認ください。解決されない場合は、こちらからお問い合わせをお願いいたします。

●すでに1度ご利用されていないか
(シリアルコードは1度のみ登録にご利用いただけます)

●文字が正しく半角で入力されているか

●後ろに半角スペースが入っていないか
※0(ゼロ)とQ(キュー)の読み違いにご注意ください。
※全角文字で入力されますとエラーになります。「大文字」「半角文字」で入力してください。

紛失による再発行は行いませんので予めご了承ください。
メンバー登録後も必要となる場合がございますので、大切に保管してください。

ログインについて

「A!-ID(メールアドレス)」と「A!-IDのパスワード(ご自身で設定したパスワード)」が必要です。
A!-IDとパスワードを正しくご入力いただいてもログインできない場合、ログインを試みているメールアドレスと、「062(オムツ)」にご登録されているメールアドレスが異なっている可能性が高いです。
A!-ID変更手続きをされている場合は、「変更手続き完了メール」が届いたメールアドレスがA!-IDです。
パスワードをお忘れになった場合は、パスワードを忘れた方はこちらよりパスワードの再設定を行ってください。
ブラウザの「再読み込み」をしていただかないと、ページが更新されない場合がございます。
また、「再読み込み」をしていただいてもページが更新されない場合、ご自身の端末の設定よりキャッシュの削除を行ってください。

上記の方法でもページが更新されない場合、一度端末の電源を切っていただき、再起動後にページへの再アクセスをお試しください。
ご利用のパソコン、スマートフォンの環境により、サイトが正しく表示されない場合は、ご利用のブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除をお試し下さい。
尚、当サイトは各ブラウザの最新バージョンのご利用を推奨しています。詳細は下記をご参照下さい。

■Windowsをお使いの場合
・Internet Explorer / Microsoft Edge
https://support.microsoft.com/ja-jp

・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

・Google Chrome
https://www.google.com/chrome/


■Macintoshをお使いの場合
・Safari
https://support.apple.com/ja-jp/safari

・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

・Google Chrome
https://www.google.com/chrome/


■スマートフォンをお使いの場合
・Android OS 6.0以上の標準ブラウザ(Chrome)
・iOS 10.0以上の標準ブラウザ(Safari)


その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザ等は、動作保証対象外とさせて頂きます。ご了承下さい。

MY PAGEについて

「062(オムツ)」会員限定サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「パスワード変更」、メール配信履歴の確認などをいただけます。
セキュリティ強化のため、フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。

ご登録情報変更について

お引っ越しやご結婚等の理由により、住所や電話番号等の登録情報を変更されたい場合は、
【MY PAGE】内【ご登録情報確認・変更】ページより変更手続きを会員様ご自身で行ってください

「062(オムツ)」へご連絡いただいても変更手続きは行えません。
お名前(名)・生年月日・性別は、ご自身で変更できません。
【ご登録情報確認・変更】ページ内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認ください。
また、電話番号・メールアドレス等、英数字はすべて半角でご入力ください。全角でご入力いただいた場合はエラーとなります。
変更前のA!-ID(メールアドレス)とパスワードでログインし、【MY PAGE】へお進みください。
その後、「A!-IDを変更する」ボタンをクリックすると、A!-IDサイトに移動しますので、そちらからご自身で変更手続きを行ってください。
または、A!-IDサイト内のマイページにて、メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
名義変更は一切お受け出来ません(ご家族の方への変更も不可です)。
ご結婚等による姓のご変更に関しましては、〔現在、「062(オムツ)」に登録している情報の変更は出来ますか?〕をご参照ください。
登録時に誤った情報を入力してしまった場合、下記をご確認の上、「062(オムツ)」までご連絡ください。

ご注意!!
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することは出来ません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させていただく可能性がございます。
その際は「062(オムツ)」からご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
・一度変更をお受けいたしますと、元に戻す、さらに変更する等は一切お受け出来ません。

▼必要記入事項 記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) ご登録のA!-ID
(3) お名前
(4) 登録がない、または誤りがある項目名
(5) 現在の登録
(6) 正しい情報
(7) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡先
【お問い合わせフォーム】

メールニュース(不定期)について

「062(オムツ)」会員限定サイト内【MY PAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページより受信設定を行ってください。

「062(オムツ)」にメールアドレスをご登録いただいているだけでは配信されません。必ず会員様ご自身にて上記の受信設定を行ってください。
必ず【@sk062.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールニュースは不定期での配信となります。
また、すべての更新情報をお送りしている訳ではございませんので、最新情報につきましてはオフィシャルサイトおよび「062(オムツ)」会員限定サイトをご確認ください。
下記の可能性がございますので、ご確認ください。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
迷惑メールボックス等すべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
【MY PAGE】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

3)ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@sk062.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。

なお、配信されたメールの本文は、【MY PAGE】内のメール配信履歴よりご覧いただけます。

チケット最速先行受付について

「062(オムツ)」の特典の1つとして、舞台・ライブ・トークショーなどの「チケット最速先行受付」をご利用いただくことが出来ます。
ただし、エントリーいただける舞台・ライブ・トークショー等は都度異なります。
チケット先行受付を行う際は、オフィシャルサイト始め、「062(オムツ)」会員限定サイトにて、毎回対象となる会員様のご案内とエントリー方法を併せて行っていますので、必ずご確認ください。
「062(オムツ)」でのチケット最速先行受付は、一般発売に先駆けて行うものです。
応募者多数の場合は、抽選となり、チケットをご用意出来ない可能性もございます。
必ずチケットをご用意出来るというお約束は出来ませんので、予めご了承ください。
「062(オムツ)」で行うチケット先行受付方法等は、公演によって都度異なります。
会員限定サイトでご案内いたしますので、ご確認ください。

最新情報について

オフィシャルサイト内の【NEWS】ページよりご確認ください。
なお、情報は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
「062(オムツ)」会員様向けの情報は、こちらの「062(オムツ)」会員限定サイトをご確認ください。

掲載画像について

「062(オムツ)」で使用している画像については、Twitter、Instagram、Facebook、私設サイトなどでの転載、転送を禁止しています。
画像の使用はアーティストの肖像権の他、カメラマンの著作権や複製権の侵害に該当します。
悪質だと判断した場合は、強制退会していただく場合もございますので必ずお守りください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

以下、ご了承ください。
※お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
※アーティスト個人に関する事柄等、「062(オムツ)」でお答えできない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。