【062(オムツ)members(年会費)】・【062(オムツ)membersライト(月額費)】 どちらも入会できますか?
コースの変更はできますか?
ファンクラブにはどのようなコースがありますか?
一度退会した場合、会員番号等の引継ぎはできますか?
申込みが完了したのですが、支払い方法を変更したいです。
毎月、月額利用料の支払い手続きを行う必要はありますか?(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ)
契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)を変更予定ですが、どのような手続きが必要ですか?(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ)
契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)はそのままで、機種変更・料金プラン変更をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ)
お問い合わせフォームはコチラ
※お問い合わせは、メールのみでの対応となります。※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。※アーティスト個人に関する事柄等、「062(オムツ)」でお答えできない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。ご了承ください。