062(オムツ)

よくあるご質問・お問い合わせ

購入した商品の支払い履歴はどこで確認することができますか?
【MY PAGE】内【お支払い履歴】よりご確認いただけます。

解決しましたか?

解決した

解決したが
わかりにくい

解決していない

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

同じカテゴリーのFAQ

  • キャンセル・返金はできますか?
  • 支払方法を教えてください。
  • 購入したデジタルコンテンツの有効期限はありますか?
  • 商品販売サービスとは何ですか?
  • 購入後にファンクラブを退会し、その後再入会したら同じ商品を閲覧することはできますか?
  • 購入後、コンテンツはどこで閲覧できますか?
  • 退会したら商品は閲覧できなくなりますか?

よくあるご質問へ戻る

  • オフィシャルウェブサイトTOP
  • 062(オムツ)
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法
  • よくあるご質問・お問い合わせ
  • 会員規約

Copyright©AMUSE INC. All Rights Reserved.