よくあるご質問・お問い合わせ
決済を行うクレジットカードを変更したいです。
ログイン後、【
MY PAGE
】内の「クレジットカードを変更する」より、ご自身でお手続きください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
毎月、月額利用料の支払い手続きを行う必要はありますか?(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ)
クレジットカードを持っていないのですが、登録氏名と別名義のクレジットカードは使用できますか?
会費はいくらですか?
クレジットカード情報を変更しました。変更後の情報はどこで確認できますか?
入会した同月内にもう一度月額費が請求されているのですが、どうしてですか。(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ)
クレジットカードで決済した際、カード会社の明細には何と記載されますか?
申込みが完了したのですが、支払い方法を変更したいです。
契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)はそのままで、機種変更・料金プラン変更をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ)
契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)を変更予定ですが、どのような手続きが必要ですか?(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ)
WEBでの入会・継続申込み時に利用できる支払方法は何ですか?
よくあるご質問へ戻る