よくあるご質問・お問い合わせ
【A!-IDをお持ちの方はこちら】に取得済みのA!-IDとパスワードを入力しても、エラーになり入会手続きができません。
上記ページで「A!-IDのメールアドレスもしくはパスワードが間違っています。」と表示された場合、入力内容に誤りがある可能性があります。
A!-IDサイト
にログインができるかお試しください。
※
A!-IDのパスワードを忘れた場合は、こちらより、パスワードの再発行手続きを行ってください。
A!-IDサイトにログインができない場合は、A!-IDサイト内【
ヘルプ
】をご確認ください。
A!-IDサイトにログインできる状態になりましたら、再度「062(オムツ)」の入会手続きをお試しください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
A!-IDとは何ですか?
A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「既に【062(オムツ)】に登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申込みに進めません。
どのA!-IDがファンクラブに登録されているのかわかりません。
自分がA!-IDを持っているか分かりません。
ファンクラブを退会したら、A!-IDはどうなりますか?
A!-IDを取得するにはどうしたら良いですか?
認証コードを入力しても「入力いただいた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申し込みに進めません。
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
よくあるご質問へ戻る