よくあるご質問・お問い合わせ
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
A!-ID利用規約に同意の上、「メール認証」を押下すると、折り返し入力されたメールアドレス宛に「A!-ID新規取得 / 認証コード通知」メールを配信しております。
メールは「@sk062.jp」より配信しています。
10分以上経過してもメールが届かない場合は受信設定を確認の上、再度メールを送信してください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
A!-IDとは何ですか?
A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「既に【062(オムツ)】に登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申込みに進めません。
どのA!-IDがファンクラブに登録されているのかわかりません。
自分がA!-IDを持っているか分かりません。
【A!-IDをお持ちの方はこちら】に取得済みのA!-IDとパスワードを入力しても、エラーになり入会手続きができません。
ファンクラブを退会したら、A!-IDはどうなりますか?
A!-IDを取得するにはどうしたら良いですか?
認証コードを入力しても「入力いただいた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申し込みに進めません。
よくあるご質問へ戻る