よくあるご質問・お問い合わせ
「ご入会申込みの確認メール」とは何ですか?
新規入会手続き完了後に、ご登録のメールアドレス宛に自動配信しているサポートメールです。
※
「ご入会申込みの確認メール」は新規入会手続きの受付完了案内ですので、お支払い完了後に配信する「ご入会手続き完了のお知らせ」メールとは異なります。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
会員期限はいつまでになりますか?
日本語以外のサービスはありますか?
日本国外に住んでいますが入会はできますか?
入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
名前を本名以外で登録できますか?
年会費・月額費を支払いましたが、入会をキャンセルできますか?
会員特典は何ですか?
推奨環境を教えてください。
「062 (オムツ)」とは何ですか?
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
1人で複数口の入会はできますか?
入会方法を教えてください。
よくあるご質問へ戻る