よくあるご質問・お問い合わせ

申込みが完了したのですが、支払い方法を変更したいです。
お申込み完了後に、支払い方法の変更はできかねます。
大変お手数ですが、再度ご希望のお支払い方法をご選択の上、入会・継続手続きを初めから行ってください。
「クレジットカード決済」をご選択された方は、即時決済のため、支払い方法の変更は承れません。

 ・月額利用料はいつから発生しますか?(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ
ご利用の決済方法(クレジットカード決済、ドコモキャリア決済、auキャリア決済、ソフトバンクキャリア決済)により異なりますので、ご利用のキャリア、またはクレジットカード会社までお問い合わせください。

・クレジットカード利用の場合、月額利用料の引き落としはいつですか?(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ
引き落とし日につきましては、ご利用のカード会社によって異なります。ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。

毎月1日時点で課金はされておりますが、実際にお客様に請求される日はシステムの都合上、毎月5日となります。

よくあるご質問へ戻る