よくあるご質問・お問い合わせ
自動継続とは何ですか?
「自動継続」とは、会員期限が切れる3ヵ月前(例:会員期限が12月31日の方は、9月30日まで)に【
MY PAGE
】内、「継続手続き」より自動継続の設定を行いますと、ご登録いただいたクレジットカードから毎年自動的に年会費が決済されるサービスです。
※決済は、有効期限月の1日に、ご登録いただいたクレジットカードで行われます。
※デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
自動継続設定解除の確認メールが届きました。
自動継続を選択していますが、会員期限が更新されていません。
自動継続は停止できますか?
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
自動継続しているか確認できますか?
自動継続方法を教えてください。
自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
自動継続を設定していますが、会員期限月の1日より前にクレジットカードの請求が届いたのはどうしてですか。
よくあるご質問へ戻る