よくあるご質問・お問い合わせ

現在、「062(オムツ)」に登録している情報の変更はできますか?
お引っ越しやご結婚等の理由により、住所や電話番号等の登録情報を変更されたい場合は、 【MY PAGE】内【ご登録情報確認・変更】ページより変更手続きを会員様ご自身で行ってください(「062(オムツ)」へご連絡いただいても変更手続きは行えません)。
※ご住所の変更があった場合は、必ず速やかに変更手続きを行ってください。変更手続きを行っていない・変更内容に不備があった等の理由で、「062(オムツ)」からの送付物が未着の場合、再発送料金を会員様にご負担いただく場合がございますのでご注意ください。
※発送準備期間中に変更手続きをされた場合、旧住所宛に送付物が届く場合がございます。そのため、住所変更の際には、必ずお近くの郵便局に「転居届け」を提出くださいますよう、併せてご協力ください。

※注意※
・「062(オムツ)」の登録情報は即時変更されますが、送付物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
・会員情報の変更が遅くなると、送付物がお届けできません。十分にご注意ください。
・会員様の入力した内容が、そのまま「062(オムツ)」の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意ください。
・ご自身で変更ができない項目を修正したい場合には、「062(オムツ)」までお問い合わせください。

よくあるご質問へ戻る