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必ずご確認下さい

BEGIN オフィシャルファンクラブ「かりゆしネット」テレワーク継続のご案内

2020/5/29 更新

日頃より、BEGINおよび「かりゆしネット」の応援ありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染症対策のため、BEGIN オフィシャルファンクラブ「かりゆしネット」では、緊急事態宣言の解除後もテレワークを継続いたします。
そのため、電話お問い合わせにつきましては、当面の間休止させていただきます。

お問い合わせにつきましては、お手数ですがお問い合わせフォームよりお願いいたします。

順次回答させていただきますが、お問い合わせ内容によっては、確認にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

1週間経っても連絡がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【ハガキ・封書】でのお問い合わせ対応、および【発送物の未着受付】に関しましては6月1日(月)より再開させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

A!-IDについて

A!-IDは、(株)アミューズが運営する様々なサービスをご利用頂ける共通の会員ID(登録無料)です。
2019年12月10日以降、ファンクラブに新規入会される際には、A!-IDの連携が必要です。
既に会員の方に関しては、ファンクラブ情報とA!-IDを連携いただくと、会員限定サイトのログイン等、今後A!-IDひとつで様々なサービスをご利用いただけるようになります。
詳細につきましては、【A!-IDとは】をご確認ください。
かりゆしネットとA!-IDの連携がすでに完了しているのにも関わらず、会員限定サイトTOPに【A!-ID未連携】と表示されている場合は、下記をお試しください。

・ページの再読み込み
・【ログアウト】後、再度会員限定サイトにログイン

上記お試しいただいてもA!-IDの表示が更新されない場合は、ご利用端末・ブラウザの閲覧履歴がキャッシュとして強く残り、ページ遷移に支障をきたしている可能性がございます。
キャッシュを削除後、再度ログインして会員限定サイトをご確認ください。
キャッシュの削除方法につきましては、ご利用端末・ブラウザによって異なりますので、ご自身でご確認ください
下記の場合はA!-ID連携が完了しています。

・A!-ID連携完了後に連携済みA!-ID宛に「かりゆしネット」から配信している【A!-ID連携完了のお知らせメール】が届いている
・A!-IDサイトログイン後にある【マイページ】内【登録サイト状況】で、「かりゆしネット」が『登録済み』になっている

A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。会員限定サイト内【MYPAGE】よりA!-ID連携手続きが必要です。
連携手続きをお済ませいただいたかどうか、今一度ご確認ください。
A!-ID連携を行なわず、従来の会員番号とパスワードでファンクラブサイトへログインすることも可能ですが、WEBコンテンツにおいて、一部ご利用いいただけないサービスがある場合がございます。
A!-ID連携サービス開始(2019/12/10)後、1年経過してもA!-IDが未連携の場合、お使いの会員番号とパスワードでは、ファンクラブサイトにログインが出来なくなりますので、必ず連携手続きを行なっていただくようにお願いいたします。
ファンクラブサイトにログインが出来なくなる時期につきましては、決定次第、オフィシャルサイトもしくは会員限定サイトにてご案内いたします。
「かりゆしネット」にご入会中、A!-ID連携の解除は出来ません。

A!-IDとして登録しているメールアドレスの変更を行ないたい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】よりご自身で変更を行ってください。
※A!-IDサイトにログインが出来ない場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

誤ったA!-IDで連携してしまった場合は、かりゆしネットへお問い合わせください。

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム

会員番号について

会員番号は、2から始まる数字7桁です。
下記3点に記載されていますので、ご自身でご確認ください。

・お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号のお知らせ」メール
・会員限定サイト ログイン後のTOPページ
・発送物の宛名ラベル

上記でも確認が出来ない場合は、コチラからお調べいただけます。

ファンクラブ会員限定サイトへのログイン・アクセスについて

ファンクラブサイトのログインフォームに、下記の情報を入力しログインを行なってください。

▼A!-ID連携済みの方
A!-ID(メールアドレス)とA!-IDのパスワード(お客様が設定されたパスワード)

▼A!-ID未連携の方
「かりゆしネット」の会員番号とパスワード(お客様が設定されたパスワード)
A!-ID連携をお済ませいただいているかどうかで、ご入力フォームが異なります。
下記をご確認の上、再度ログインをお試しください。
※A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。

A!-ID連携をお済ませでない方
【A!-ID未連携の方 (会員番号でログイン)】より、会員番号・パスワードにてログインを行なってください。

A!-ID連携をお済ませいただいた方
【A!-ID連携済みの方(A!-IDでログイン)】より、A!-IDにご登録のメールアドレス・パスワードにて、ログインを行なってください。
かりゆしネット会員限定サイト内【MYPAGE】より、A!-ID連携手続きを行なっていただいた方のみ、【A!-ID連携済みの方(A!-IDでログイン)】からログインが可能です。A!-ID連携を行なったかどうかが分からない場合は、〔Q:A!-ID連携を行なったかどうかが分かりません。〕をご確認ください。
正しく入力しているのにも関わらず、ログイン出来ない場合は、A!-IDサイト内【マイページ】にログイン出来るかお試しください。


パスワードをお忘れの場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認ください。
ログイン画面やログイン情報入力欄が正しく表示されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試しください。

上記ご確認いただいてもログインが出来ない場合は、〔Q:ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員限定ページにログイン出来ません。〕をご確認ください。
ログイン画面にある[パスワードを忘れた方はコチラ]より、パスワードの再発行手続きを行なってください。
【A!-ID連携済みの方】と【A!-ID未連携の方】では、パスワードの再発行ページが異なりますので、ご注意ください。

▼A!-ID連携済みの方
【A!-ID連携済みの方】を選択いただくと、A!-IDサイトのパスワード再発行画面に移動します。そちらより、パスワードの再発行手続きを行なってください。
再発行手続き時にご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
【A!-ID未連携の方】を選択の上、会員番号と「かりゆしネット」にご登録のメールアドレスを入力して送信してください。
折り返しメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内いたしますので、そちらより新しいパスワードを設定してください。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
パスワードの再発行手続きは、ご入力いただいた会員番号・メインメールアドレスが「かりゆしネット」にご登録いただいているものと一致していることが条件となります。

なお、「かりゆしネット」にご登録のメールアドレスをご変更されている場合は、お手数ですが、ご変更手続きをお願いいたします。ご変更方法につきましては、〔Q:パスワード再発行が出来ません。〕をご参照ください。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
下記をご参照ください。

“2”から始まる7桁が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認の上、ログインしてください。それでもログイン出来ない場合は、下記をご参照ください。
会員番号とパスワードは、ご入会時にご登録のメールアドレス宛に配信いたしました、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」にてご案内しております。初期パスワードは、お客様ご自身で変更いただくまでの仮パスワードです。
変更いただいた時点でこちらは無効となり、フォームにご入力いただいてもご利用いただくことは出来ません。パスワードを紛失された方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

1.全て半角英数で入力出来ていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力ください。全角入力ではログイン出来ません。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認してください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認ください。

例)
2234567 → ×  全角
2234567 → ○ 半角

2.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

例)
2 2345 67 →×
2234567 →○

3.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態で行なってください。

4.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

5.ご利用のPCにウィルス対策ソフトなどがインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能の為に、ログイン出来ないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください。
(ソフトによって設定方法が異なる為、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方にお願い致します)

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

6.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照ください。

会員登録情報変更について

お引っ越しやご結婚などの理由により、住所や電話番号などの登録情報を変更されたい場合は、下記の手順でご変更手続きください。

【MYPAGE(マイページ)をご利用の場合】
1)会員限定サイト内「MYPAGE(マイページ)」へログインする。  
「パスワード」がわからないという方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認ください。
2)「MYPAGE(マイページ)」内「ご登録情報確認・変更」より登録内容をご変更ください。
3)変更手続き完了後、必ずご登録情報に間違いがないか今一度ご確認ください。
変更完了後、“ご登録情報変更の確認”メールが自動配信されます。

【FAX・ハガキをご利用の場合】
(1) 会員番号 (2) お名前 (3) 変更前の情報 (4) 変更後の情報 (5) 変更(変更予定)日 ※既に変更済みの場合は、「変更済み」または、引っ越し完了日を明記 (6) ご連絡先電話番号
を明記の上、下記までお知らせください。

FAX:03-5457-3363(登録情報変更届け専用・24時間受信可能)「かりゆしネット 登録情報変更係」
ハガキ:〒150-8484(住所不要)「かりゆしネット 登録情報変更係」

注意)
・「MYPAGE(マイページ)」でご変更された場合、かりゆしネットの登録情報は即時変更されます。
FAXもしくはおハガキにて登録情報を変更された場合、変更完了までに1週間ほどお時間が掛かります。
ただし、発送物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
その為、発送物が行き違いにならないように、必ず最寄りの郵便局に転居届けをお出しください。
・会員情報の変更が遅くなると、発送物がお届け出来ません。十分にご注意ください。
・会員様の入力した内容が、そのままかりゆしネットの登録情報になりますので入力間違いのないようご注意ください。

会費継続について

下記、2通りの方法がございます。

1)マイページ
ファンクラブ会員限定サイト内マイページにログイン後、「ご継続手続き」にて、会員期限の3ヶ月前からお手続きが可能です。
こちらは【クレジットカード決済】【コンビニペーパーレス/Pay-easy決済】がご利用いただけます。
尚、【クレジットカード決済】に関しては、自動継続設定も可能です。
自動継続に関する詳細は、コチラをご確認ください。
「MYPAGE(マイページ)」ご継続手続き時には、A!-ID連携が必要です。A!-ID未連携の方は必ず、A!-ID連携手続きをおこなってください。詳細は【A!-IDについて】をご確認ください。

2)継続振込用紙
発送準備期間前までに、継続手続きがお済みでない方へのみ、会報に「継続振込用紙」を同封します。
継続をご希望いただける方は、会員期限月の末日までにお支払いください。

「MYPAGE(マイページ)」内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、継続振込用紙の発送準備期間前までのご入金が確認出来ていない方へは継続振込用紙を発送させていただきます。
マイページにて継続手続き完了後、入れ違いで「継続振込用紙」が届くことがございますが、ご容赦ください。尚、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意ください。
お支払い後は、お手元に残る[受領証]が唯一のお振込みの証明となります。紛失されてしまうとお振込みの確認は一切出来ません。
会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認出来るまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください!
〔Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕に記載の通り、
ファンクラブ会員限定サイト内「MYPAGE(マイページ)」にログイン後、「ご継続手続き」からもお手続きいただけます。

その他、「MYPAGE(マイページ)」をご利用いただく方法以外に下記のご継続方法もございます。
郵便局に備え付けの振込用紙『払込取扱票』にて、下記事項をもれなく記入し、3,880円(年会費3,630 円+事務手数料250円)をお振込みください。
●口座番号:00110-4-397875
●加入者名:かりゆしネット
●金額:3,880円
●通信欄:(1) 会費継続 (2) 会員番号 (3) 連絡先電話番号
【注意】電信(インターネットバンキング)でのお振込みは受付け出来ません。ご注意ください。
※『払込取扱票記入例』はコチラ

継続振込用紙が未着または紛失の為、会員期限内に継続のお手続きが出来なかったというお申し出は一切受付け出来ません。
発送準備期間前までに、「MYPAGE(マイページ)」内「ご継続手続き」から継続手続きがお済みの方には、継続振込用紙の発送はございません。
尚、「MYPAGE(マイページ)」内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、継続振込用紙の発送準備期間前までのご入金が確認出来ていない方へは継続振込用紙を発送させていただきます。
お振込み後は、お手元に残る[受領証]が唯一のお振込みの証明となります。紛失されてしまうとお振込みの確認は一切出来ません。
会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認出来るまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください!
会員期限は、ファンクラブから届く発送物の宛名ラベルに毎回記載されています。
また、ファンクラブ会員限定サイトにログインしていただくと、画面の上部に表示されていますので、そちらでもご確認ください。

自動継続について

会員限定サイト、またはマイページにログインしていただくと、「会員期限欄」に[自動継続設定中]のアイコンが表示されております。 表示されていない場合は、「継続手続き」からご確認ください。











クレジットカード情報の変更および、自動継続停止手続は会員期限月の前月末日までです。会員期限月1日になりますと、決済が完了となりますのでご注意ください。
会員期限月1日になりますと、決済が行われます。
お手続きが正常に完了次第、ご登録のメールアドレスに手続き完了のお知らせが届きます。
マイページにログインし、有効期限が1年更新されていることをお確かめください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

新型コロナウイルスの感染症対策のため、テレワークを実施しています。
そのため、当面の間電話応対は行わず【お問い合わせフォーム】での対応とさせていただきます。


BEGINオフィシャルファンクラブ「かりゆしネット」
 電話:03-5457-3486(祝日を除く月~金 15:00~18:30)
   スタッフ対応時間外は、インフォメーションテープでのご案内となります。
 FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
 ハガキ:〒150-8484 (住所不要) かりゆしネットお問い合わせ係

FAX、ハガキでのお問い合わせは、確認が出来次第随時返答しておりますが、カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。ご了承ください。
尚、お問い合わせの際は、必ずファンクラブ名、会員番号(会員様の場合)、お名前、ご連絡先(FAXの場合は返信先のFAX番号)を忘れずにご記入くださいますようお願い致します。
アーティスト個人に関する事柄など、かりゆしネットでお答え出来ない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。ご了承ください。