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必ずご確認下さい

BEGIN オフィシャルファンクラブ「かりゆしネット」テレワーク継続のご案内

2020/5/29 更新

日頃より、BEGINおよび「かりゆしネット」の応援ありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染症対策のため、BEGIN オフィシャルファンクラブ「かりゆしネット」では、緊急事態宣言の解除後もテレワークを継続いたします。
そのため、電話お問い合わせにつきましては、当面の間休止させていただきます。

お問い合わせにつきましては、お手数ですがお問い合わせフォームよりお願いいたします。

順次回答させていただきますが、お問い合わせ内容によっては、確認にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

1週間経っても連絡がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【ハガキ・封書】でのお問い合わせ対応、および【発送物の未着受付】に関しましては6月1日(月)より再開させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

入会について

▼「このA!-ID(メールアドレス)は、既にかりゆしネットで連携されています。」と表示された場合
連携できるA!-ID(メールアドレス)は、一つの会員番号につき、一つまでです。一つのA!-IDで、複数の会員番号(同ファンクラブ内)と連携することは出来ません。
ご家族様等が既に該当のA!-IDにて、ファンクラブと連携をしている可能性がございます。恐れ入りますが、別のA!-IDにて入会手続きを行なってください。

▼「既にかりゆしネットに登録されているメールアドレスです。」と表示された場合
ご入力いただいたA!-ID(メールアドレス)は、ファンクラブ内で既に登録されているメールアドレスと一致しています。
ご家族様等がすでに該当のメールアドレスでご入会されている場合、同一メールアドレスのご登録は出来ません。
その場合は別のメールアドレスをご用意の上、お申込みくださいますようお願いいたします(1メールアドレスにつき、1口までご登録いただけます)。

フリーメールアドレスや短いメールアドレス、またはアーティスト名・曲名等を使用したメールアドレスの場合、お客様がご登録される以前に同アカウントを使用していた別の方が、そのままファンクラブに登録しているということが稀に起こります。
「会員番号のお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの「MYPAGE(マイページ)」内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。

コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、再度入会のお手続きをいただけます。
再入会制度(会員期限が切れてから5年以内に再度ご入会された場合、会員番号は以前のままでご入会いただける制度)につきましては、 【2018年3月31日(土)】をもちまして終了しました。
〔Q:会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続出来ますか?〕に記載の通り、会員期限が過ぎてしまった場合は、新規ご入会手続きを行なっていただいております。新規入会のお申込み方法は【入会案内ページ】をご参照ください。

『再入会』としてお振込みがあった場合は、すべて『新規入会』として受付させていただきますのでご了承ください。
新規ご入会後は新たな会員番号となりますが、会員番号変更による特典の優劣はございません。

A!-IDについて

A!-ID連携を行なわず、従来の会員番号とパスワードでファンクラブサイトへログインすることも可能ですが、WEBコンテンツにおいて、一部ご利用いいただけないサービスがある場合がございます。
A!-ID連携サービス開始(2019/12/10)後、1年経過してもA!-IDが未連携の場合、お使いの会員番号とパスワードでは、ファンクラブサイトにログインが出来なくなりますので、必ず連携手続きを行なっていただくようにお願いいたします。
ファンクラブサイトにログインが出来なくなる時期につきましては、決定次第、オフィシャルサイトもしくは会員限定サイトにてご案内いたします。

会員番号について

会員番号は、お支払いの確認が出来次第、ご入会申込み時に登録いただいたA!-ID(メールアドレス)宛に配信する「会員番号のお知らせ」メールにてご案内いたします。
配信までにいただくお時間は、お支払い方法によって異なりますので、下記をご確認ください。

★【コンビニペーパーレス/Pay-easy決済】・【クレジットカード決済】をご選択の場合
お手続きをいただいた翌日までに配信いたします。

★郵便振込をご選択の場合
配信まで最長2週間お時間をいただきます。

会員特典につきましては、「会員番号のお知らせ」メールが届いてからお受けいただけます。
会員番号は、2から始まる数字7桁です。
下記3点に記載されていますので、ご自身でご確認ください。

・お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号のお知らせ」メール
・会員限定サイト ログイン後のTOPページ
・発送物の宛名ラベル

上記でも確認が出来ない場合は、コチラからお調べいただけます。
ご入力内容とご登録情報が一致していない場合、会員番号再通知は出来ません。
ご登録情報を確認いたしますので、「会員番号紛失に関して」をご選択の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 

必須記入事項:
(1)『会員番号紛失に関して』
(2)お名前
(3)ご住所
(4)お電話番号
(5)生年月日(西暦にて)

※お問い合わせフォームはコチラ

ファンクラブ会員限定サイトへのログイン・アクセスについて

ファンクラブサイトのログインフォームに、下記の情報を入力しログインを行なってください。

▼A!-ID連携済みの方
A!-ID(メールアドレス)とA!-IDのパスワード(お客様が設定されたパスワード)

▼A!-ID未連携の方
「かりゆしネット」の会員番号とパスワード(お客様が設定されたパスワード)
A!-ID連携をお済ませいただいているかどうかで、ご入力フォームが異なります。
下記をご確認の上、再度ログインをお試しください。
※A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。

A!-ID連携をお済ませでない方
【A!-ID未連携の方 (会員番号でログイン)】より、会員番号・パスワードにてログインを行なってください。

A!-ID連携をお済ませいただいた方
【A!-ID連携済みの方(A!-IDでログイン)】より、A!-IDにご登録のメールアドレス・パスワードにて、ログインを行なってください。
かりゆしネット会員限定サイト内【MYPAGE】より、A!-ID連携手続きを行なっていただいた方のみ、【A!-ID連携済みの方(A!-IDでログイン)】からログインが可能です。A!-ID連携を行なったかどうかが分からない場合は、〔Q:A!-ID連携を行なったかどうかが分かりません。〕をご確認ください。
正しく入力しているのにも関わらず、ログイン出来ない場合は、A!-IDサイト内【マイページ】にログイン出来るかお試しください。


パスワードをお忘れの場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認ください。
ログイン画面やログイン情報入力欄が正しく表示されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試しください。

上記ご確認いただいてもログインが出来ない場合は、〔Q:ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員限定ページにログイン出来ません。〕をご確認ください。
▼A!-ID連携済みの方
A!-ID取得時にご自身で設定した8文字以上15文字以下の半角英数字が、A!-IDのパスワードです。

▼A!-ID未連携の方
ご自身で設定された8文字以上12文字以下の半角英数字が、パスワードです。
ご自身で設定されるまでは初期パスワードをご利用いただきます。初期パスワードにつきましては、お支払い手続き完了後にお送りした「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール、または入会セットに記載されています。
ログイン画面にある[パスワードを忘れた方はコチラ]より、パスワードの再発行手続きを行なってください。
【A!-ID連携済みの方】と【A!-ID未連携の方】では、パスワードの再発行ページが異なりますので、ご注意ください。

▼A!-ID連携済みの方
【A!-ID連携済みの方】を選択いただくと、A!-IDサイトのパスワード再発行画面に移動します。そちらより、パスワードの再発行手続きを行なってください。
再発行手続き時にご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
【A!-ID未連携の方】を選択の上、会員番号と「かりゆしネット」にご登録のメールアドレスを入力して送信してください。
折り返しメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内いたしますので、そちらより新しいパスワードを設定してください。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
パスワードの再発行手続きは、ご入力いただいた会員番号・メインメールアドレスが「かりゆしネット」にご登録いただいているものと一致していることが条件となります。

なお、「かりゆしネット」にご登録のメールアドレスをご変更されている場合は、お手数ですが、ご変更手続きをお願いいたします。ご変更方法につきましては、〔Q:パスワード再発行が出来ません。〕をご参照ください。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
パスワードの再発行手続きには、会員番号とメールアドレスがかりゆしネットにご登録いただいているものと一致していることが条件となります。
ご入力いただいている会員番号とメールアドレスに間違いがないか、半角でご入力されているかを今一度ご確認ください。

また、かりゆしネットに“メインメールアドレス”と“サブメールアドレス”を両方ご登録いただいている方は、「メインメールアドレス欄」にご登録いただいているアドレスをご利用ください。
尚、かりゆしネットにメールアドレスをご登録いただいていない(もしくは、ご変更されている)場合は、お手数ですが、かりゆしネットにてメールアドレスのご登録(ご変更)をさせていただきますので、必須記入事項をご明記の上、ご連絡ください。
その際は、必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

【かりゆしネット メールアドレス登録・変更係】
★下記いずれの方法でも、必須記入事項を必ずご明記ください★
メール:お問い合わせフォーム 「メインメールアドレス登録・変更について」をご選択ください。
FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
ハガキ:〒150-8484 (住所不要)「かりゆしネット メールアドレス登録・変更 係」

必須記入事項:
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 電話番号(ご連絡の取りやすい番号と、在宅時間を書いてください)
(4) 登録希望のメールアドレス(0「ゼロ」やo「オー」など、数字とローマ字で見間違えしやすい文字にはフリガナを振ってください)
(5) FAX番号(FAXでご連絡の方のみ)
ご記入漏れがある場合は、ご対応出来ませんので、ご注意ください。

メールアドレスのご登録(ご変更)は、メール・FAXの場合、送信から3日ほどお時間をいただいております。また、ハガキの場合はポストに投函いただいてから1週間ほどお時間をいただきます。
ご登録(ご変更)完了後にご連絡は差し上げておりませんので、ご自身でパスワード再発行手続きを行なってください。
(不備があった場合のみご連絡をさせていただく可能性がございます)
万が一上記期間を経過してもパスワードの再発行が行なえない場合は、お手数ですが、再度かりゆしネットまでご連絡ください。

既にかりゆしネットにメールアドレスが登録されていた場合、新たにご連絡いただいたメールアドレスに変更させていただきます。

お問い合わせフォームはコチラ
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
下記をご参照ください。

“2”から始まる7桁が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認の上、ログインしてください。それでもログイン出来ない場合は、下記をご参照ください。
会員番号とパスワードは、ご入会時にご登録のメールアドレス宛に配信いたしました、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」にてご案内しております。初期パスワードは、お客様ご自身で変更いただくまでの仮パスワードです。
変更いただいた時点でこちらは無効となり、フォームにご入力いただいてもご利用いただくことは出来ません。パスワードを紛失された方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

1.全て半角英数で入力出来ていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力ください。全角入力ではログイン出来ません。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認してください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認ください。

例)
2234567 → ×  全角
2234567 → ○ 半角

2.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

例)
2 2345 67 →×
2234567 →○

3.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態で行なってください。

4.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

5.ご利用のPCにウィルス対策ソフトなどがインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能の為に、ログイン出来ないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください。
(ソフトによって設定方法が異なる為、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方にお願い致します)

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

6.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照ください。

会員登録情報変更について

お引っ越しやご結婚などの理由により、住所や電話番号などの登録情報を変更されたい場合は、下記の手順でご変更手続きください。

【MYPAGE(マイページ)をご利用の場合】
1)会員限定サイト内「MYPAGE(マイページ)」へログインする。  
「パスワード」がわからないという方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認ください。
2)「MYPAGE(マイページ)」内「ご登録情報確認・変更」より登録内容をご変更ください。
3)変更手続き完了後、必ずご登録情報に間違いがないか今一度ご確認ください。
変更完了後、“ご登録情報変更の確認”メールが自動配信されます。

【FAX・ハガキをご利用の場合】
(1) 会員番号 (2) お名前 (3) 変更前の情報 (4) 変更後の情報 (5) 変更(変更予定)日 ※既に変更済みの場合は、「変更済み」または、引っ越し完了日を明記 (6) ご連絡先電話番号
を明記の上、下記までお知らせください。

FAX:03-5457-3363(登録情報変更届け専用・24時間受信可能)「かりゆしネット 登録情報変更係」
ハガキ:〒150-8484(住所不要)「かりゆしネット 登録情報変更係」

注意)
・「MYPAGE(マイページ)」でご変更された場合、かりゆしネットの登録情報は即時変更されます。
FAXもしくはおハガキにて登録情報を変更された場合、変更完了までに1週間ほどお時間が掛かります。
ただし、発送物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
その為、発送物が行き違いにならないように、必ず最寄りの郵便局に転居届けをお出しください。
・会員情報の変更が遅くなると、発送物がお届け出来ません。十分にご注意ください。
・会員様の入力した内容が、そのままかりゆしネットの登録情報になりますので入力間違いのないようご注意ください。
「フリガナ(メイ)」、「性別」は、ご入会時に登録されていない方のみ、マイページよりご自身で登録いただけます。

お申込み時に誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認の上、かりゆしネットまでご連絡ください。

※ご注意!!※
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することは出来ません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させていただく可能性がございます。
その際は、「かりゆしネット」からご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
・一度変更をお受けいたしますと、元に戻す、さらに変更するなどは一切お受け出来ません。

▼必要記入事項 記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) お名前
(4) 登録がない、または誤りがある項目名
(5) 現在の登録
(6) 正しい情報
(7) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡方法
メール:お問い合わせフォーム
FAX: 03-5457-3375「かりゆしネット」登録情報修正係(24時間受信可能、確認出来次第ご対応)
ハガキ:〒150-8484「かりゆしネット」登録情報修正係
生年月日はご自身で変更が出来ない項目となり、原則変更を承っておりません。誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認ください。

▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】にございます「Q:間違えて登録した生年月日を変更したい」をご確認の上、A!-IDへお問い合わせください。
かりゆしネットでの変更はできません
生年月日の変更はA!-IDに誤った生年月日を登録してしまった場合に限ります。ご家族様等、別の方のA!-IDで連携してしまった場合は、〔Q:連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。〕をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
下記必須記入事項をご明記の上、かりゆしネットまでお問い合わせください。
<必要記入事項> ※記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) 登録がない、または誤りがある項目名
(4) 現在の登録
(5) 正しい情報
(6) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡先
メール:お問い合わせフォーム
FAX: 03-5457-3375「かりゆしネット」登録情報修正係(24時間受信可能、確認出来次第ご対応)
ハガキ:〒150-8484「かりゆしネット」登録情報修正係

会費継続について

〔Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕に記載の通り、
ファンクラブ会員限定サイト内「MYPAGE(マイページ)」にログイン後、「ご継続手続き」からもお手続きいただけます。

その他、「MYPAGE(マイページ)」をご利用いただく方法以外に下記のご継続方法もございます。
郵便局に備え付けの振込用紙『払込取扱票』にて、下記事項をもれなく記入し、3,880円(年会費3,630 円+事務手数料250円)をお振込みください。
●口座番号:00110-4-397875
●加入者名:かりゆしネット
●金額:3,880円
●通信欄:(1) 会費継続 (2) 会員番号 (3) 連絡先電話番号
【注意】電信(インターネットバンキング)でのお振込みは受付け出来ません。ご注意ください。
※『払込取扱票記入例』はコチラ

継続振込用紙が未着または紛失の為、会員期限内に継続のお手続きが出来なかったというお申し出は一切受付け出来ません。
発送準備期間前までに、「MYPAGE(マイページ)」内「ご継続手続き」から継続手続きがお済みの方には、継続振込用紙の発送はございません。
尚、「MYPAGE(マイページ)」内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、継続振込用紙の発送準備期間前までのご入金が確認出来ていない方へは継続振込用紙を発送させていただきます。
お振込み後は、お手元に残る[受領証]が唯一のお振込みの証明となります。紛失されてしまうとお振込みの確認は一切出来ません。
会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認出来るまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください!
会員期限が過ぎてしまった場合は、いかなる理由でも継続手続きはお受け出来ません。
その場合、新規ご入会手続きを行なっていただき、新しい会員番号となります。

新規ご入会後は新たな会員番号となります。尚、会員番号変更による特典の優劣はございません。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

新型コロナウイルスの感染症対策のため、テレワークを実施しています。
そのため、当面の間電話応対は行わず【お問い合わせフォーム】での対応とさせていただきます。


BEGINオフィシャルファンクラブ「かりゆしネット」
 電話:03-5457-3486(祝日を除く月~金 15:00~18:30)
   スタッフ対応時間外は、インフォメーションテープでのご案内となります。
 FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
 ハガキ:〒150-8484 (住所不要) かりゆしネットお問い合わせ係

FAX、ハガキでのお問い合わせは、確認が出来次第随時返答しておりますが、カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。ご了承ください。
尚、お問い合わせの際は、必ずファンクラブ名、会員番号(会員様の場合)、お名前、ご連絡先(FAXの場合は返信先のFAX番号)を忘れずにご記入くださいますようお願い致します。
アーティスト個人に関する事柄など、かりゆしネットでお答え出来ない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。ご了承ください。