入会方法を教えて下さい。
A!-IDとは何ですか?
A!-IDの連携方法を教えて下さい。
A!-ID連携ができません。
ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、ログインできず、A!-ID連携ページに移動しません。
【A!-IDをお持ちの方はこちら】に取得済みのA!-IDとパスワードを入力しても、エラーになり入会手続き/A!-ID連携ができません。
A!-ID連携を行ったかどうかが分かりません。
どのA!-IDがファンクラブに連携されているのか分かりません。
A!-ID連携を行わなかったらどうなりますか?
A!-ID連携を行ったのに会員限定サイトTOPに【A!-ID未連携】と表示されています。
A!-ID連携を解除したいです。
ファンクラブ会員限定サイトへのログイン方法が分かりません。
ファンクラブ会員限定サイトにログインできません。
ログインの際、パスワードの通信に SSL は利用していますか?
パスワードの変更はできますか?
パスワードを忘れました。
閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えて下さい。
【マイページ】とは何ですか?
現在、「PAO」に登録している情報の変更はできますか?
「PAO」の登録メールアドレスを変更したいです。
「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
継続手続きはどうしたらいいですか?
継続用紙が未着、または紛失して支払いできません。
会員期限がいつまでか分かりません。
自動継続とは何ですか?
自動継続方法を教えて下さい。
自動継続は停止できますか?
自動継続しているか確認できますか?
自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
自動継続を選択してますが、会員期限が更新されていません。
発送物が届きません。
《未着受付期間》とは何ですか?
メールニュースを受信したいのですが、どうしたらいいですか?
ファンクラブからのメールニュースが届きません。
「PAO」を退会したいです。
お問い合わせフォームはコチラ
以下、ご了承下さい。※お問い合わせは、メールのみでの対応となります。※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。※アーティスト個人に関する事柄等、「PAO」でお答えできない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。