よくあるご質問・お問い合わせ

必ずご確認下さい

ポルノグラフィティ オフィシャル ファンクラブ「love up!」 電話応対につきまして


日頃より、ポルノグラフィティおよび「love up!」の応援ありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえまして、
ポルノグラフィティ オフィシャル ファンクラブ「love up!」ではテレワークを実施致しますため、下記の期間、電話応対は行わず【お問い合わせフォーム】での対応とさせて頂きます。

 【実施期間】2020/3/30(月)~2020/4/10(金)

※4/13(月)15:00より電話応対を再開予定ですが、実施期間以降も政府並びに専門機関による発表や感染状況を踏まえ、延長を随時検討致します。

 また、上記期間のお問い合わせにつきましては、お手数ですが下記よりお願い致します。

 URL:https://fc.dps.amuse.co.jp/loveup/qa/contact

※順次回答させて頂きますが、お問い合わせ内容によっては、
 確認にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
※1週間経っても連絡がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

A!-IDについて

A!-IDは、(株)アミューズが運営する様々なサービスをご利用頂ける共通の会員ID(登録無料)です。
2020年3月17日以降、ファンクラブに新規入会される際には、A!-IDの連携が必要です。
既に会員の方に関しては、ファンクラブ情報とA!-IDを連携頂くと、会員限定サイトのログイン等、今後A!-IDひとつで様々なサービスをご利用頂けるようになります。
詳細につきましては、【A!-IDとは】をご確認下さい。
love up! とA!-IDの連携がすでに完了しているのにも関わらず、会員限定サイトTOPに【A!-ID未連携】と表示されている場合は、下記をお試し下さい。

・ページの再読み込み
・【ログアウト】後、再度会員限定サイトにログイン

上記お試し頂いてもA!-IDの表示が更新されない場合は、ご利用端末・ブラウザの閲覧履歴がキャッシュとして強く残り、ページ遷移に支障をきたしている可能性がございます。
キャッシュを削除後、再度ログインして会員限定サイトをご確認下さい。
キャッシュの削除方法につきましては、ご利用端末・ブラウザによって異なりますので、ご自身でご確認下さい
A!-ID連携を行なわず、従来の会員番号とパスワードでファンクラブサイトへログインすることも可能ですが、WEBコンテンツにおいて、一部ご利用頂けないサービスがある場合がございます。
A!-ID連携サービス開始(2020/3/17)後、1年経過してもA!-IDが未連携の場合、お使いの会員番号とパスワードでは、ファンクラブサイトにログインができなくなりますので、必ず連携手続きを行なって頂くようにお願い致します。
ファンクラブサイトにログインができなくなる時期につきましては、決定次第、オフィシャルサイトもしくは会員限定サイトにてご案内致します。
love up! にご入会中、A!-ID連携の解除はできません。

A!-IDとして登録しているメールアドレスの変更を行ないたい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】よりご自身で変更を行なって下さい。
A!-IDサイトにログインができない場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認下さい。

誤ったA!-IDで連携してしまった場合は、love up! へお問い合わせ下さい。

ファンクラブ会員限定サイト"WEB love up!"へのログイン・アクセスについて

オフィシャルサイト(http://www.pornograffitti.jp)内の「Fanclub love up!」ボタンをクリックして、ファンクラブ会員限定サイトログイン画面にアクセス後、下記情報を入力し、ログインして下さい。
ログインが完了すると、ファンクラブ会員限定サイト内のコンテンツをご利用頂けます。

▼A!-ID連携済みの方
A!-ID(メールアドレス)とA!-IDのパスワード(お客様が設定されたパスワード)

▼A!-ID未連携の方
「love up!」の会員番号とパスワード(お客様が設定されたパスワード)
ログイン画面にある[パスワードを忘れた方はコチラ]より、パスワードの再発行手続きを行なって下さい。
【A!-ID連携済みの方】と【A!-ID未連携の方】では、パスワードの再発行ページが異なりますので、ご注意下さい。

▼A!-ID連携済みの方
【A!-ID連携済みの方】を選択頂くと、A!-IDサイトのパスワード再発行画面に移動します。そちらより、パスワードの再発行手続きを行なって下さい。
再発行手続き時にご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認下さい。

▼A!-ID未連携の方
【A!-ID未連携の方】を選択の上、会員番号と「love up!」にご登録のメインメールアドレスを入力して送信して下さい。
折り返しメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内致しますので、そちらより新しいパスワードを設定して下さい。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。
パスワードの再発行手続きは、ご入力頂いた会員番号・メインメールアドレスが「love up!」にご登録頂いているものと一致していることが条件となります。
なお、love up! にメールアドレスをご登録頂いていない、または登録のメールアドレスからご変更されている場合は、お手数ですが、メールアドレスのご登録(ご変更)手続きをお願い致します。ご登録(ご変更)方法につきましては、〔Q:パスワード再発行ができません。〕をご参照下さい。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
“L”から始まる7桁が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認のうえ、ログインして下さい。それでもログインできない場合は、下記をご参照下さい。
会員番号は会員証に、初期設定のパスワードは、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記しております。初期設定のパスワードは、お客様がご自身で変更して頂くまでの仮パスワードです。変更頂いた時点でこちらは無効となり、フォームにご入力頂いてもご利用頂くことはできません。パスワードを紛失された方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照下さい。

1.必ず全て半角英数で入力できていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力下さい。全角入力ではログインできません。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認して下さい。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認下さい。

例)
L234567 → × 全角
L234567 → ○ 半角

2.アルファベットの大文字と小文字の入力間違いはありませんか?
アルファベットの大文字と小文字は同じではありません。大文字の場合はshift(シフト)キーを押しながらご入力下さい。また、Caps Lock(キャップスロック)がかかっていないかご確認下さい。 また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認下さい。

例)
l234567 → × 小文字
L234567 → ○ 大文字

3.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認下さい。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意下さい。

例)
L2 3456 7 → ×
L234567 → ○

4.キーボードのNum Lock(ナムロック)、またはcaps(キャプスロックキー)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キー、またはcaps(キャプスロックキー)が外れた状態で行なって下さい。

5.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定して下さい。

6.ご利用のPCにウィルス対策ソフトなどがインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログインできないケースもございます。その場合は、説明書をご確認のうえ、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録して下さい。
(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方へお願い致します)

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

7.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照下さい。
パスワードは SSL により保護されています。
ログイン認証時のみ SSL を用います関係上、ログイン前とログイン後のブラウザ画面に SSL のマークは表示されませんが、認証通信そのものは SSLで行なわれています。

会員登録情報変更について

お引っ越しやご結婚などの理由により、住所や電話番号などの登録情報を変更されたい場合は、下記の手順でお手続き下さい。

【MYPAGE(マイページ)をご利用の場合】
1)「MYPAGE」へログインする。
パスワードが分からない方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認下さい。

2)「MYPAGE」内「ご登録情報確認・変更」より登録内容をご変更下さい。

3)変更手続き完了後、必ずご登録情報に間違いがないか今一度ご確認下さい。
変更完了後、“会員登録情報変更の確認”メールが自動配信されます。

【FAX・ハガキをご利用の場合】
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 変更前の情報
(4) 変更後の情報
(5) 変更(変更予定)日 ※すでに変更済みの場合は、「変更済み」または、引っ越し完了日を明記
(6) ご連絡先電話番号
を明記のうえ、下記までお知らせ下さい。

FAX:03-5457-3363(登録情報変更届け専用・24時間受信可能)「love up! 登録情報変更係」
ハガキ:〒150-8484(住所不要)「love up! 登録情報変更係」

注意)
・「MYPAGE」でご変更された場合、love up! の登録情報は即時変更されます。
FAXもしくはおハガキにて住所変更をされた場合、変更完了までに1週間程お時間が掛かります。
送付物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
そのため、送付物が行き違いにならないように、必ず最寄りの郵便局に転居届けをお出し下さい。
・会員情報の変更が遅くなると、送付物がお届けできません。十分にご注意下さい。
・会員様の入力した内容が、そのままlove up! の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意下さい。

会費継続について

会員期限は、ファンクラブから届く送付物の宛名ラベルに毎回記載されています。
また、会員限定サイトや「MYPAGE」にログインして頂くと表示されていますので、そちらでもご確認下さい。

自動継続について

会員限定サイト、またはMYPAGE(マイページ)にログインして頂くと、「会員期限欄」に[自動継続設定中]のアイコンが表示されております。 表示されていない場合は、「継続手続き」からご確認下さい。



クレジットカード情報の変更および、自動継続停止手続は会員期限月の前月末日までです。会員期限月1日になりますと、決済が完了となりますのでご注意下さい。
会員期限月1日になりますと、決済が行なわれます。
お手続きが正常に完了次第、ご登録のメールアドレスに手続き完了のお知らせが届きます。
MYPAGEにログインし、有効期限が1年更新されていることをお確かめ下さい。

退会手続きについて

途中退会システムは設けておりませんので、会員期限が切れる月の末日までに継続手続きが行なわれなかった場合、自動的に退会となります。
会員期限の切れた翌月の10日前後からファンクラブ会員限定サイトにログインできなくなります。
入会金、年会費のキャンセル、返金、途中返還は行ないません。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえまして、テレワークを実施していますため、下記の期間、電話応対は行わず【お問い合わせフォーム】での対応とさせていただきます。

【実施期間】2020/3/30(月)~2020/4/10(金)

ポルノグラフィティオフィシャルファンクラブ「love up!」
 電話:03-5457-3471(祝日を除く月~金 15:00~18:30)
 FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
 ハガキ:〒150-8484 (住所不要) love up! お問い合わせ係

4/13(月)15:00より電話応対を再開予定ですが、実施期間以降も政府並びに専門機関による発表や感染状況を踏まえ、延長を随時検討いたします。

FAX、ハガキでのお問い合わせは、確認ができ次第随時返答しておりますが、カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。ご了承下さい。
なお、お問い合わせの際は、必ずファンクラブ名、会員番号(会員様の場合)、お名前、ご連絡先(FAXの場合は返信先のFAX番号)を忘れずにご記入下さいますようお願い致します。
アーティスト個人に関する事柄など、love up! でお答えできない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。ご了承下さい。