「パスワード再発行手続き」には以下2点が必要です。
「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きができない場合は、ご入力情報に誤りがある可能性があります。
■「The REON」にご登録のメールアドレスからご変更されている場合
「The REON」にてメールアドレスの変更をさせていただきます。
お問い合わせフォームより以下をご選択、ご記入の上、お問い合わせください。
■「パスワード再発行」のパスワードを紛失し、A!-ID連携ページに進めない場合
■パスワード再発行時のメールアドレスについて
パスワードの再発行手続きは、ご入力いただいた会員番号・メールアドレスが「The REON」にご登録いただいているものと一致していることが条件となります。
※ご注意※
「The REON」にご登録のメールアドレスを変更された場合、またはメールアドレスが未登録の場合、パスワードの再発行はできません。
その際は、「The REON」までお問い合わせください。
[お問い合わせフォームはこちら]
メールアドレスをお持ちでない方は、25年10月に郵送でお届けした「The REONリニューアルに伴うメールアドレス登録について」のはがきに記載されている「お電話番号」よりご連絡ください。
【A!-IDサイト内:ヘルプ】の「Q.パスワード再発行ができない」をご確認ください。