よくあるご質問・お問い合わせ

パスワード再発行ができません。
サイトリニューアル後、初めてログインされる方
(A!-ID未連携の方・A!-ID連携ページに進めない方)

「パスワード再発行手続き」には以下2点が必要です。

  • 会員番号
  • 「The REON」にご登録のメールアドレス


「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きができない場合は、ご入力情報に誤りがある可能性があります。



■「The REON」にご登録のメールアドレスからご変更されている場合

「The REON」にてメールアドレスの変更をさせていただきます。

お問い合わせフォームより以下をご選択、ご記入の上、お問い合わせください。

  • 【お問い合わせタイトル】
    メールアドレスの登録・変更について
  • 【お問い合わせ本文】
    必須記入事項を全てご記入


お問い合わせフォーム


■「パスワード再発行」のパスワードを紛失し、A!-ID連携ページに進めない場合


  1. 「The REON」内の「パスワード再発行」ページへ進む
  2. ページ内に【会員番号と「The REON」にご登録のメールアドレス】を入力し「パスワード再発行」ボタンをタップ
  3. 折り返しメールに記載の「仮パスワード」で「A!-ID未連携の方はこちら」より連携手続きを進める
  • メールが届かない場合は、【@reon-yuzuki.jp】からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
  • A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。



■パスワード再発行時のメールアドレスについて

パスワードの再発行手続きは、ご入力いただいた会員番号・メールアドレスが「The REON」にご登録いただいているものと一致していることが条件となります。

※ご注意※
「The REON」にご登録のメールアドレスを変更された場合、またはメールアドレスが未登録の場合、パスワードの再発行はできません。
その際は、「The REON」までお問い合わせください。

[お問い合わせフォームはこちら]

メールアドレスをお持ちでない方は、25年10月に郵送でお届けした「The REONリニューアルに伴うメールアドレス登録について」のはがきに記載されている「お電話番号」よりご連絡ください。

A!-ID連携をお済ませの方

【A!-IDサイト内:ヘルプ】の「Q.パスワード再発行ができない」をご確認ください。


解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

よくあるご質問へ戻る