よくあるご質問・お問い合わせ

パスワードを忘れました。
A!-ID連携をお済ませの方
  1. 「The REON」のログイン画面にある[パスワードを忘れた方はこちら]をタップし「パスワード再発行」ページに遷移
  2. 【A!-ID連携済みの方】ボタンをタップし、A!-IDサイトの「パスワードをお忘れの方」ページに移動
  3. 「ご登録のA!-ID」および「生年月日」を入力し、確認をタップ後、ご登録のメールアドレス(A!-ID)にメールが届く

再発行手続き時にご不明な点がございます場合は、【A!-IDサイト内:ヘルプ】の「Q.パスワードがわからない」をご確認ください。

A!-ID未連携の方・A!-ID連携ページに進めない方

■「The REON」にご登録のパスワードを紛失してしまい、A!-ID連携ページに進めない場合


  1. 「The REON」内の「パスワード再発行」ページへ進む
  2. ページ内に【会員番号と「The REON」にご登録のメールアドレス】を入力し「パスワード再発行」ボタンをタップ
  3. 折り返しメールに記載の「仮パスワード」で「A!-ID未連携の方はこちら」より連携手続きを進める
  • ・【@reon-yuzuki.jp】からのメールを受信できるように設定してください。


■パスワード再発行時のメールアドレスについて


パスワードの再発行手続きは、ご入力いただいた会員番号・メールアドレスが「The REON」にご登録いただいているものと一致していることが条件となります。


「The REON」にご登録のメールアドレスをご変更されていてパスワード再発行ができない場合は、「The REON」までお問い合わせください。

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

よくあるご質問へ戻る