よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

入会について

「会員番号・初期パスワードメール」が届き次第、会員限定ページの「マイページ」内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、IC会員証が変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
IC会員証をはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定ページにてお知らせいたしますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせください。
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、入会のお手続きをいただけます。

会員番号・パスワードについて

会員番号・パスワードは一番初めの発送物(IC会員証)の宛名台紙にてお知らせいたします。
IC会員証のお届けまでには、通常お支払いいただいてから約1ヶ月~1ヶ月半お時間をいただきます。
1ヶ月半を過ぎても何も届かない場合は、お手数ですが、サザンオールスターズ応援団までお問い合わせください。

会員特典につきましては、IC会員証が届いてからお受けいただけます。
発送状況や発送内容に変更がある場合は、オフィシャルサイトでご案内することがございますので、随時ご確認ください。

また、「会員番号・初期パスワードメール」はお支払いの確認が出来次第、ご登録のメインメールアドレス宛に、配信しております。
お支払い方法によって配信日が異なりますので、下記をご確認ください。

★「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」・「クレジットカード決済」をご選択の場合
お手続きをいただいた翌日までに配信いたします。

★郵便振込をご選択の場合
配信まで最長2週間お時間をいただきます。

メールが未着の場合は、IC会員証にて会員番号・初期パスワードをご確認ください。
会員番号は、下記3点にも記載されておりますので、お確かめください。
・IC会員証
・ファンクラブからの発送物の宛名ラベル
・宛名台紙(一番初めの発送物に封入)

また、「会員番号・初期パスワードメール」はお支払いの確認が出来次第、ご登録のメインメールアドレス宛に配信しております。

なお、上記をご確認いただいても会員番号が分からない場合は、「会員番号紛失に関して」をご選択の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

必須記入事項:
(1)『会員番号紛失に関して』
(2)お名前
(3)ご住所
(4)お電話番号
(5)生年月日(西暦にて)

お問い合わせフォームはコチラ
ログインページにある[パスワードを忘れた方はこちら]より、会員番号とサザンオールスターズ応援団にご登録のメールアドレス(「メインメールアドレス欄」にご登録のアドレス)を入力して送信してください。
折り返しメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内いたしますので、そちらより新しいパスワードを設定してください。

必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
パスワードの再発行手続きは、会員番号・メールアドレスがサザンオールスターズ応援団にご登録いただいているものと一致していることが条件となります。

なお、サザンオールスターズ応援団にメールアドレスをご登録いただいていない、または登録のアドレスからご変更されている場合は、お手数ですが、サザンオールスターズ応援団にメールアドレスのご登録(ご変更)お手続きをお願いいたします。ご登録(ご変更)方法につきましては、〔Q:パスワード再発行の際に、会員番号とメールアドレスを入力しても「一致しません」と表示され再発行出来ません。〕をご参照ください。
パスワードの再発行手続きには、会員番号とメールアドレスがサザンオールスターズ応援団にご登録いただいているものと一致していることが条件となります。
ご入力いただいている会員番号とメールアドレスに間違いがないか、半角でご入力されているかを今一度ご確認ください。
また、サザンオールスターズ応援団に“メインメールアドレス”と“サブメールアドレス”を両方ご登録いただいている方は、「メインメールアドレス欄」にご登録いただいているアドレスをご利用ください。
なお、サザンオールスターズ応援団にメールアドレスをご登録いただいていない(もしくは、ご変更されている)場合は、お手数ですが、サザンオールスターズ応援団にてメールアドレスのご登録(ご変更)をさせていただきますので、必須記入事項をご明記の上、ご連絡ください。
パソコンのメールアドレスをお持ちでない方は携帯のメールアドレスもご登録いただけます。

その際は、必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

【サザンオールスターズ応援団メールアドレス登録・変更係】
★下記いずれの方法でも、必須記入事項を必ずご明記ください★
メール:お問い合わせフォーム 「メインメールアドレス登録・変更について」をご選択ください。
FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
ハガキ:〒150-8484 (住所不要)「サザンオールスターズ応援団 メールアドレス登録・変更 係」

必須記入事項:
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 電話番号(ご連絡の取りやすい番号と、在宅時間を書いてください)
(4) 登録希望のメールアドレス
(0「ゼロ」やo「オー」など、数字とローマ字で見間違えしやすい文字にはフリガナを振ってください)
(5) FAX番号(FAXでご連絡の方のみ)
ご記入漏れがある場合は、ご対応出来ませんので、ご注意ください。

メールアドレスのご登録(ご変更)は、メール・FAXの場合、送信から3日ほどお時間をいただいております。また、ハガキの場合はポストに投函いただいてから1週間ほどお時間をいただきます。
ご登録(ご変更)完了後にご連絡は差し上げておりませんので、ご自身でパスワード再発行手続きを行ってください。
(不備があった場合のみご連絡をさせていただく可能性がございます)
万が一上記期間を経過してもパスワードの再発行が行えない場合は、お手数ですが、再度サザンオールスターズ応援団までご連絡ください。

すでにサザンオールスターズ応援団にメールアドレスが登録されていた場合、新たにご連絡いただいたメールアドレスに変更させていただきます。

お問い合わせフォームはコチラ
パスワードはご自身で変更可能です。

1) 初期パスワードから変更の場合
「マイページ」初回利用時に変更が出来ますので、「マイページ」にてご変更ください。初期パスワードは、ご入会時にお送りしております。また、ご入会申込み時にメールアドレスをご登録いただいた方には、サポート機能として、「会員番号・初期パスワードメール」を配信しております。ご自身で新しいパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に設定してください。

2) すでに設定しているパスワードから変更の場合
「マイページ」にログイン後、「パスワード変更」よりご自身で新しいパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に設定しなおしてください。

会員番号と同じパスワード、以前ご利用いただいたパスワードは設定出来ません。なお、トラブル防止のため、ご自身の生年月日・電話番号などはご遠慮願います。
パスワードは半角英数にて設定してください(英字のみ、数字のみでは設定出来ません)。
パスワードは個人の責任においてしっかり管理してください。

ファンクラブ会員限定ページへのアクセスについて

ファンクラブ会員限定ページにアクセスするためには、会員番号とパスワード(入会手続き完了後、サザンオールスターズ応援団よりお送りする新規入会セットの宛名台紙や、「会員番号・初期パスワードメール」に明記されている初期パスワード、またはお客様がご自身で変更されたパスワード)が必要です。
なお、宛名台紙やメールに明記しておりますパスワードは、ご自身で変更されるまでの初期パスワードです。変更後は使用出来ません。

オフィシャルサイト(https://southernallstars.jp)「FANCLUB」ページ内「すでに会員の方」の枠に、会員番号とパスワードを入力し「ログイン」をクリックしてください。
お客様の会員番号とパスワードは SSL により保護されています。
“1”から始まる7桁が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認の上、ログインしてください。それでもログイン出来ない場合は、下記をご参照ください。
※会員番号はIC会員証に、初期パスワードは、新規入会セットの宛名台紙に明記しております。また、ご入会申込み時にメールアドレスをご登録いただいた方には、サポート機能として、「会員番号・初期パスワードメール」を配信しております。初期パスワードは、お客様ご自身で変更していただくまでの仮のパスワードとなります。変更いただいた時点でこちらは無効となり、フォームにご入力いただいてもご利用いただくことは出来ません。パスワードを紛失された方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

1.全て半角英数で入力出来ていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力ください。全角入力ではログイン出来ません。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認してください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認ください。

例)  1123456  →×  全角
1123456  →○  半角

2.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

例)  1 12345 6  →×
1123456  →○

3.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態で行ってください。

4.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

5.ご利用のPCにウィルス対策ソフトなどがインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログイン出来ないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください。
(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社へお願いいたします)

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp


6.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照ください。

以上の項目を全てご確認されてもログイン出来ない場合は、お問い合わせフォームに会員番号とパスワード、お使いのOSのバージョン、ブラウザのバージョン、表示されるエラーメッセージもしくはエラー状況の内容を必ずご入力の上、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
会場でご入会いただいてから、1週間~2週間程ご登録期間をいただいた後、ファンクラブ会員限定ページにアクセスいただけます。

詳しくは、会場でお渡しいたしました受領証に記載の案内をご確認ください。
ご登録期間を過ぎてもファンクラブ会員限定ページにログインいただけない場合は、〔Q:会員番号とパスワードを入力しても、ファンクラブ会員限定ページにログイン出来ません。〕をご確認ください。
そちらをご確認いただいてもログイン出来ない場合は、サザンオールスターズ応援団へお問い合わせください。

マイページについて

ファンクラブ会員限定ページ内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」、「パスワード変更」を行うことが出来ます。
また、お支払い・メール配信・発送などの各種履歴をご確認いただけます。
マイページを初めてご利用になられる場合は、必ず初期パスワード(または仮パスワード)から変更していただく必要がございます。
変更してから、お進みください。

ご登録情報変更について

お引っ越しやご結婚などの理由により、住所や電話番号などの登録情報を変更されたい場合は、下記の手順でお手続きください。

【マイページをご利用の場合】
1)「会員番号」と「パスワード」を入力しマイページへログインする。
初めて「マイページ」をご利用になる場合は、初期パスワードからの変更が必要となります。
「パスワード」がわからないという方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認ください。

2)「マイページ」内「ご登録情報確認・変更」より登録内容をご変更ください。

3)変更手続き完了後、必ずご登録情報に間違いがないか今一度ご確認ください。
変更完了後、“ご登録情報変更の確認”メールが自動配信されます。

【FAX・ハガキをご利用の場合】
(1) 会員番号 (2) お名前 (3) 変更前の情報 (4) 変更後の情報 (5) 変更(変更予定)日 ※すでに変更済みの場合は、「変更済み」または、引っ越し完了日を明記 (6) ご連絡先電話番号
を明記の上、下記までお知らせください。

FAX:03-5457-3363(登録情報変更届け専用・24時間受信可能)「サザンオールスターズ応援団 登録情報変更係」
ハガキ:〒150-8484(住所不要)「サザンオールスターズ応援団 登録情報変更係」

注意)
・「マイページ」でご変更された場合、サザンオールスターズ応援団の登録情報は即時変更されます。
FAXもしくはおハガキにて登録情報を変更された場合は、変更完了までに1週間程お時間が掛かります。
発送物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
そのため、発送物が行き違いにならないように、必ず最寄りの郵便局に転居届をお出しください。
・会員情報の変更が遅くなると、発送物がお届け出来ません。十分にご注意ください。
・会員様の入力した内容が、そのままサザンオールスターズ応援団の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意ください。
・IC会員証の裏面に記入されたお名前の変更につきましては〔Q:IC会員証の裏面に記入した名前が変更になりました。〕をご参照ください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

サザンオールスターズ オフィシャルファンクラブ 「サザンオールスターズ応援団」
 電話:03-5457-3482(祝日を除く月~金 15:00~18:30)
 FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
 ハガキ:〒150-8484 (住所不要) サザンオールスターズ応援団 お問い合わせ係

FAX、ハガキでのお問い合わせは、確認が出来次第随時返答しておりますが、カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。ご了承ください。
なお、お問い合わせの際は、必ずファンクラブ名、会員番号(会員様の場合)、お名前、ご連絡先(FAXの場合は返信先のFAX番号)を忘れずにご記入くださいますようお願いいたします。
アーティスト個人に関する事柄など、サザンオールスターズ応援団でお答え出来ない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。ご了承ください。