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入会について

日本国内に在住するファンの方のためのオフィシャルファンクラブです。会員特典のご案内、新規入会のお申し込み方法は【FANCLUB】ページをご参照ください。

【パソコン・スマートフォンからの入会方法】
FANCLUB】ページより詳細をご確認の上、入会手続きを行なってください。

【パソコン・スマートフォン以外の入会方法】
82円切手を貼った返信用封筒(宛名部分にお客様のご住所とお名前を記載したもの)を【〒150-8484 「CLUB CHAPI」入会希望係】宛にお送り頂き、折り返し発送する入会用紙(郵便振込専用)よりお申込みください。

件名や本文を入力せずに送信するメールのことです。
新規入会申し込みページの【空メールを送信する】ボタンを押すと、メール作成画面が立ち上がります。
そちらのメールの宛先・件名・本文を何も編集せずに、そのまま送信してください。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

1)“迷惑メール”として自動振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスやフリーメールアドレスの場合、迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。 携帯メールアドレスの場合、各携帯電話会社の迷惑メール防止機能により、受信拒否されている可能性がございます。 「パソコンからのメール受信設定」や「URL付きメール拒否設定」などをご確認頂き、受信できるよう変更してください。

2)ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

3)メールアドレスが正しく入力されていない。 ご自身でメールアドレスを入力されている場合のみ
ご入力メールアドレスに誤りがないか今一度ご確認の上、再度お手続き頂くか、空メールを送る方法をお試しください。

メール受信設定に関しては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、各携帯電話会社によっては初期よりセキュリティが高く設定されている場合がございます。
新規入会申し込み前に必ずすべてご確認頂き、再度メール送信をお試しください。
受信設定を変更してもメールが受け取れない場合は、お手数ですが別のメールアドレスをご用意頂き、ご登録をお試しください。
新規入会登録URLの有効期限は発行から24時間です。24時間以上経過した場合は無効となりますので、最初から申し込みし直してください。
ご家族様などがすでに該当のメールアドレスでご入会されている場合、同一メールアドレスのご登録はできません。
その場合は別のメールアドレスをご用意の上、お申し込みくださいますようお願い致します(1メールアドレスにつき、1口までご登録頂けます)。

フリーメールアドレスや短いメールアドレス、またはアーティスト名などを使用したメールアドレスの場合、お客様がご登録される以前に同アカウントを使用していた別の方が、そのままファンクラブに登録しているということが稀に起こります。
「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールが届き次第、ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページより、ご自身で登録内容をご変更ください。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、入会セットが変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
入会セットをはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定サイトにてお知らせ致しますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせください。
「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」にて入会のお申し込みを頂いた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、入会のお手続きを頂けます。
新規入会手続き完了後に、ご登録のメインメールアドレス宛に自動配信しているサポートメールです。
「ご入会申し込みの確認」メールは新規入会手続きの受付完了案内ですので、お支払い完了後に配信する「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールとは異なります。
「ご入会申し込みの確認」メールは、サブメールアドレス宛への配信は行なっておりません。必ずご登録のメインメールアドレスをご確認ください。
「クレジットカード決済」の場合、お手続き完了後、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールが即時配信されますので、「ご入会申し込みの確認メール」は配信されません。
お1人様につき1口までとさせて頂きます。
会員特典に「送付物」があり、海外への発送は行なっていないため、ファンクラブのご登録は日本国内のご住所に限らせて頂いております。申し訳ございませんが何卒ご了承ください。
入会のキャンセル、並びに、入会金・年会費の返金・途中返還は原則として行ないません。
会員期限はお支払い頂いた月の翌月より1年間となります。
(例:2019年4月1日~4月30日の間にお支払い頂いた場合⇒2019年5月入会~2020年4月30日まで)

お支払いについて

「クレジットカード決済」、「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」がご選択頂けます。

コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」について
「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」とは、お申込み完了時にお支払いに必要な番号が発行され、そちらを利用して指定のコンビニエンスストアや金融機関よりお支払い頂く方法でございます(振込用紙の発送はございません)。
「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」をご選択された場合、下記の[お支払先]をご利用頂けます。
・セブンイレブン
・ローソン/ミニストップ
・ファミリーマート
・セイコーマート
・「Pay-easy」マークが貼付されているATM、インターネットバンキング、モバイルバンキング

各決済方法についての詳細は下記よりご確認ください。
コンビニペーパーレス:https://info.gmopg.jp/customer-convenience-store/
Pay-easy決済:https://www.pay-easy.jp/howto/index.html

対応のない[お支払先]の記載もございますが、こちらで利用できる[お支払先]は上記の通りでございますので、ご注意ください。
お申し込み完了後に、支払い方法の変更はできかねます。
大変お手数ですが、再度ご希望のお支払い方法をご選択の上、新規入会の手続きを初めから行なってください。

「クレジットカード決済」をご選択された方は、即時決済のため、支払い方法の変更は承れません。

会員番号・パスワードについて

「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールはお支払いの確認ができ次第、ご入会申込み時に記入頂いたメールアドレス宛に、配信しております。お支払い方法によって異なりますので、下記をご確認ください。

★「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」・「クレジットカード決済」をご選択の場合
お手続きを頂いた翌日までに配信致します。

★郵便振込をご選択の場合
配信まで最長2週間お時間を頂きます。

尚、お支払い完了後、上記期間が経過しても、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールが未着の場合、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【会員番号・初期パスワード未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必要事項を記載の上、お問い合わせください。

「会員番号・初期パスワードのお知らせ」は、サブメールアドレス宛への配信は行なっておりません。必ずご登録のメインメールアドレスをご確認ください。

お問い合わせフォームはコチラ
会員番号は、下記2点に記載されていますので、ご確認ください。
・お支払い完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール
・「CLUB CHAPI」からの送付物の宛名ラベル

「会員番号・初期パスワードのお知らせ」はお支払いの確認ができ次第、ご入会申込み時に記入頂いたメールアドレス宛に、配信しております。

尚、上記をご確認頂いても会員番号が分からない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【会員番号紛失に関して】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必要事項を記載の上、お問い合わせください。 

お問い合わせフォームはコチラ
1) 初期パスワード・仮パスワードから変更の場合
ファンクラブ会員限定サイトにログイン後、任意のパスワードに変更いただく必要がございます。
初期パスワードは、ご入会申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」にて配信しております。ご自身で新しいパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に設定してください。

2) すでに設定しているパスワードから変更の場合
「マイページ」にログイン後、「パスワード変更」よりご自身で新しいパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に変更可能です。

会員番号と同じパスワード、以前ご利用頂いたことのあるパスワードは設定できません。尚、トラブル防止のため、ご自身の生年月日・電話番号等はご遠慮願います。
パスワードは半角英数字にて設定してください(英字のみ、数字のみでは設定できません)。
パスワードは個人の責任においてしっかり管理してください。

「会員証」について

「会員証」はご入会手続き完了後、1番初めの送付物(新規入会セット)としてお送り致します。
新規入会セットのお届けまでに、お支払い頂いてから1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間を頂きます。

1ヶ月半を過ぎても何も届かない場合は、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【新規入会セットの未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必要事項を記載の上、お問い合わせください。
お問い合わせの前に、必ずファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページより、ご登録住所にお間違いがないかをご確認ください。
ご登録内容に変更および訂正がある場合は、必ずご自身で変更手続きを行なった後にお問い合わせください。

ご連絡を頂いた方へは、「CLUB CHAPI」で確認ができ次第、順次ご登録住所宛に「新規入会セット」を再発送させて頂きます。
お問い合わせ後、1ヶ月が経っても「新規入会セット」が未着の場合は、必ず郵便局へ送付物が届かない旨をご報告の上、お手数ですが「CLUB CHAPI」まで再度お問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
「会員証」は、ご入会手続き完了後、1番初めの送付物(新規入会セット)にてお送りしております。
必ず「会員証」の裏面に会員番号とお名前の記入をお願い致します。
また、「会員証」は会員ご本人様を証明する大切なものとなり、ファンクラブイベント(不定期)などにご参加頂く際に必要となりますので、紛失しないように大切に保管してください。
「会員証」は新規入会時のみの特典です。継続ごとのお渡しではございませんので、新規入会時の「会員証」をそのままご利用ください。

ファンクラブ会員限定サイトへのアクセスについて

ファンクラブ会員限定サイトにアクセスするためには、会員番号とパスワード(入会手続き完了後、「CLUB CHAPI」よりお送りする「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記されている初期パスワード、または会員ご本人様で変更されたパスワード)が必要です。
「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記しているパスワードは、会員ご本人様で変更されるまでのパスワードです。変更後は使用できません。

会員番号とパスワードをご用意の上、【MEMBERS ONLY】ページにアクセス後に、会員番号とパスワードを入力しログインしてください。ログインが完了すると、ファンクラブ会員限定サイト内のコンテンツをご利用頂けます。

会員登録情報変更について

「フリガナ(メイ)」、「生年月日」、「性別」は、ご入会時に登録されていない方のみ、ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】よりご自身で登録頂けます。

お申込み時に誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認の上、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【ご登録内容の変更及び訂正について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必要事項を記載の上、お問い合わせください。

※ご注意!!※
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することはできません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させて頂く可能性がございます。
その際は「CLUB CHAPI」からご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。
・一度変更をお受け致しますと、元に戻す、さらに変更するなどは一切お受けできません。

お問い合わせフォームはコチラ

「CLUB CHAPI」の継続手続きについて

会員期限が過ぎてしまった場合は、いかなる理由でも継続手続きはお受けできません。その場合、新規ご入会手続きを行なって頂き、新しい会員番号となります。
新規ご入会後は新たな会員番号となりますが、会員番号の順番による会員特典の違いはありません。

バースデーカードについて

バースデーカードは、お誕生月中にご登録住所宛に発送致します。
バースデーカードは、お誕生月の前月末までにご入会(お支払い)が完了されている方に発送をしております。
お誕生月にご入会、お誕生月以降にご入会(お支払い)頂いた場合には、翌年のお誕生月に発送となります。

例)
<お誕生日が5月の場合>
・2019年4月中にご入会(お支払い)完了の場合、2019年5月中に発送。
・2019年5月中にご入会(お支払い)完了の場合、2020年5月中に発送。

公演チケット・ファンクラブ先行について

「CLUB CHAPI」の会員特典の1つとして、チケット先行受付(抽選)にエントリー頂くことができます。

ただし、エントリー頂ける公演は都度異なります。
チケット先行受付を行なう際は、ファンクラブ会員限定サイトにて、毎回対象となる会員様のご案内とエントリー方法を併せて行なっていますので、必ずご確認ください。
「CLUB CHAPI」でのチケット先行受付は、一般発売に先駆けて行なうものです。応募者多数の場合は、抽選となり、チケットをご用意できない可能性もございます。必ずチケットをご用意できるというお約束はできません。
また、公演によっては先行受付を実施しない場合もございます。予めご了承ください。

退会手続きについて

途中退会システムは設けておりません。
会員期限が切れる月の末日までに継続手続きが行なわれなかった場合、自動的に退会となり、会員期限の切れた翌月の7日前後からファンクラブ会員限定サイトにログインできなくなります。
入会金、年会費のキャンセル、返金、途中返還は行ないません。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

●愛希れいか オフィシャルファンクラブ「CLUB CHAPI」 へのお問い合わせにご利用ください。
●下記のお問い合わせフォームから、メールをお送りください。ご質問に対する返答はメールにて随時返信して参りますが、1週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、[@amuse.co.jp]からのメールを受信できるように設定してから、再度お送りください。
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。
●電話にて返答を差し上げる可能性がございます。その場合、非通知発信とさせて頂きますので、ご了承ください。
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
●すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させて頂いているものではございませんので、ご了承ください。
「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定してください。