よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

ログインに関するお問い合わせが増加しております。
以下を実施頂くことでログイン頂けることを確認しておりますので、お問い合わせ頂く前に一度ご確認頂きますようお願い致します。
1)一度、サイトトップの「LOGIN / OUT」よりログアウトする。
2)ブラウザのページやタブを必ずすべて閉じる。
3)ご利用端末のキャッシュやCookieを削除する。
4)ご利用端末の“電源OFF/ON”の上、改めてログインする。
キャッシュに関してご不明点がございます場合は、
「Q:閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えてください。」をご確認下さい。

その他、ログイン・パスワードに関するご質問は以下をご参照ください。
「Q:会員限定サイトにログインできません。」
「Q:パスワードを忘れました。」
「Q:パスワード再発行ができません。」


『福山雅治 35th ANNIVERSARY DOME LIVE』BROS.チケット最速先行受付につきまして
「BROS.チケット先行受付」にてお申込みされたチケットの詳細は、受付開始の掲載NEWSページ下部にある【エントリーはこちら】より、エントリーページにお進みいただき、【受付/結果発表日程】欄にございます【エントリー状況照会はこちら】からご確認下さい。

エントリー状況照会を含むチケットに関するご不明点はチケットぴあにお問い合わせ下さい。

エントリー画面動作・入力に関するお問い合わせ

営業時間10:00〜18:00 土日祝・年末年始除


  • ※外部サイトに遷移します。
  • ※営業時間外のお問合せは、翌営業日から順次ご返答いたします。
  • ※申込結果/抽選方法に関するお問合せにはお答えできません。

チケットのお引取りに関するお問い合わせ
  • ※外部サイトに遷移します。

■「BROS.」に関するお問い合わせ

お問い合わせは順次返信を行っております。大変恐れ入りますが、お問い合わせ受付メールが届いている方は返信をお待ちいただけますと幸いです。

※チケットに関するお問い合わせは[BROS.]では回答できません。

お問い合わせ対応時間:10時~19時
<カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を除く>

締め切りや期限のあるお問い合わせにつきましては、当日にお問い合わせを頂いてもご対応致しかねる場合がございます。 締め切りの前営業日18時までに余裕をもってお問い合わせ下さい。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。ご了承下さい。
アーティスト個人に関する事柄など、「BROS.」でお答えできない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。ご了承下さい。