ログインに関するお問い合わせが増加しております。
以下を実施頂くことでログイン頂けることを確認しておりますので、お問い合わせ頂く前に一度ご確認頂きますようお願い致します。
1)一度、サイトトップの「LOGIN / OUT」よりログアウトする。
2)ブラウザのページやタブを必ずすべて閉じる。
3)ご利用端末のキャッシュやCookieを削除する。
4)ご利用端末の“電源OFF/ON”の上、改めてログインする。
※キャッシュに関してご不明点がございます場合は、
「Q:キャッシュクリアの方法を教えて下さい。」をご確認下さい。
その他、ログイン・パスワードに関するご質問は以下をご参照ください。
「Q:ログインできません。」
「Q:パスワードを忘れました。」
「Q:パスワード再発行ができません。」
『WE'RE BROS. TOUR 2024』BROS.チケット最速先行受付につきまして
「BROS.チケット先行受付」にてお申込みされたチケットの詳細は、受付開始の掲載NEWSページ下部にある【エントリーはこちら】より、エントリーページにお進みいただき、【受付/結果発表日程】欄にございます【エントリー状況照会はこちら】からご確認下さい。
エントリー状況照会を含むチケットに関するご不明点はチケットぴあにお問い合わせ下さい。
▼チケットぴあ特別窓口
question@pia.co.jp
※メール件名に“『WE'RE BROS. TOUR 2024』BROS.チケット受付 お問い合わせ”、 本文に「お問い合わせ内容」「お名前」「お電話番号」を必ず明記ください。
※申込結果/抽選方法に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご質問(お問い合わせ内容)の記載がないメールには返信いたしかねます。
※お問い合わせは順次返信を行っております。大変恐れ入りますが、お問い合わせ受付メールが届いている方は返信をお待ちいただけますと幸いです。
※チケットに関するお問い合わせは[BROS.]では回答できません。