よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」について

アーティストオンラインショップ「A!SMART」ほか、FLOWが出演する各ライブ、イベント、フェス会場にて販売予定です。
※販売を行わないライブ、イベント、フェス会場もございます。

ご登録について

FLOWが年に1回発売する“FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」”アイテムと、それに付随するサービスの総称です。
2017~2020年度アイテム“「26ers」Tシャツまたはグッズ”に付属の「アクセスコード」にて、『FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」WEB』にご登録頂き、様々なコンテンツをお楽しみ頂けます。
“「26ers」Tシャツまたはグッズ ”をご購入頂いた皆様へのサービスサイトとなっておりますので、ご登録・ご利用は無料となります。
なお、有効期限は、FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」へのご登録時期にかかわらず2021年3月31日までとなります。
“「26ers」Tシャツまはたグッズ ”をお持ちの方はどなたでもご登録頂けます。
“「26ers」Tシャツまたはグッズ ” に付属のアクセスコードをご用意の上、2020年4月5日(日)18:00以降に、【登録ページ】よりご登録下さい。
過去に販売した「26ers」Tシャツをご購入頂いた場合も「26ers」WEBにご登録頂けます。
アーティストオンラインショップ「A!SMART」にてご登録を頂いているメールアドレスがログインIDとなり、アーティストにまつわる様々なサービスがご利用頂けます。
ご利用ガイドや登録方法などはこちらからご確認下さい。
FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」に登録するにはA!-IDが必要となりますので、ご登録をお願い致します。
A!-ID新規登録画面にて、本登録用URLが届かないという方は、以下をご確認下さい。

●入力したメールアドレスに間違いが無いかご確認下さい。
●Yahoo!メールやHotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いの場合、「迷惑フォルダ」に自動振り分けされてしまうこともありますので、「迷惑フォルダ」もご確認下さい。
●携帯電話の迷惑メール対策をされている場合、メールが届かないので以下の設定を行って下さい。
・「@id.amob.jp」「@ flow-26ers.jp」ドメインの受信許可設定を行って下さい。
・URL付きメールを受信する設定を行って下さい。
・auをご利用の方は、「迷惑メールフィルター」→「詳細設定」→「なりすまし規制」
“高”“中”“低”“設定しない”の4項目がありますが、“設定しない”にチェックを入れて下さい。

※以上を行っても受信されない場合は、各携帯会社のサポートにて設定のご確認をお願い致します。
PC・スマートフォンよりご登録・ご利用頂けます。
メンバー登録とサイトのご利用が別の端末であっても、問題ありません。
(例:メンバー登録がPCからであってもスマートフォンでもご覧頂けます)
可能です。
ただし、お住まいの地域の回線環境により、ご登録頂けない場合がございます。
また、限定イベントへの応募など、一部のメンバー特典がご利用出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。
日本語に限らせて頂いております。

アクセスコードについて

 1つのアクセスコードによるメンバー登録は、お一人様1回のみとなります。
また、アクセスコードを複数お持ちでも、当メンバーズサイトでは、同一の方による複数のメンバー登録は禁止とさせて頂いておりますので、ご注意下さい。
同一の方が、“「26ers」Tシャツまたはグッズ “を複数ご購入頂くことは可能ですが、FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」へのメンバー登録は、お一人様1回のみとなります。
以下の可能性がございますのでご確認下さい。解決されない場合は、こちらからお問い合わせをお願い致します。

●すでに1度ご利用されていないか
(アクセスコードは1度のみ登録にご利用頂けます)

●文字が正しく半角で入力されているか
※0(ゼロ)とQ(キュー)の読み違いにご注意下さい。
※全角文字で入力されますとエラーになります。「大文字」「半角文字」で入力して下さい。

●後ろに半角スペースが入っていないか
紛失による再発行は行いませんので予めご了承下さい。
メンバー登録後も必要となる場合がございますので、大切に保管して下さい。

ログインについて

「A!-ID(メールアドレス)」と「A!-IDのパスワード(ご自身で設定したパスワード)」が必要です。
A!-IDとパスワードを正しくご入力頂いてもログイン出来ない場合、ログインを試みているメールアドレスと、FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」にご登録されているメールアドレスが異なっている可能性が高いです。

A!-ID変更手続きをされている場合は、「変更手続き完了メール」が届いたメールアドレスがA!-IDです。
パスワードをお忘れになった場合は、パスワードを忘れた方はこちらよりパスワードの再設定を行って下さい。
パスワードを忘れた方はこちらよりパスワードの再設定を行って下さい。
ブラウザの「再読み込み」をして頂かないと、ページが更新されない場合がございます。
また、「再読み込み」をして頂いてもページが更新されない場合、ご自身の端末の設定よりキャッシュの削除を行って下さい。
※上記の方法でもページが更新されない場合、一度端末の電源を切って頂き、再起動後にページへの再アクセスをお試し下さい。
下記〔利用環境について教えて下さい。〕をご確認下さい。
下記の推奨環境をご確認下さい。
 
【PC】
暗号化処理(SSL=Secure Socket Layer)が可能な下記のブラウザをご使用下さい。

 ■Windows
・FireFox 最新版
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

・Google Chrome 最新版
https://www.google.co.jp/chrome/

■Macintosh
・Safari 最新版
https://www.apple.com/jp/safari/

・FireFox 最新版
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

・Google Chrome 最新版
https://www.google.co.jp/chrome/

 その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザなどは、動作保証対象外とさせて頂きます。ご了承下さい。

 
【スマートフォン】
・ iOS 7.0以上 / Mobile Safari7.0以上
・ Android OS5.0以上:Google Chromeブラウザ最新版

推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。上記環境以外の、「MacIE」「フルブラウザ」「Windows Phone」「BlackBerry」などはサポート対象外となります。

 
【タブレット・フィーチャーフォン】
推奨環境はありません。
推奨環境にあるPC、スマートフォン等をご利用下さい。

MY PAGEについて

「26ers」メンバーズサイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「パスワード変更」、メール配信履歴の確認などを頂けます。
セキュリティ強化のため、フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用頂けません。

ご登録情報変更について

お引っ越しやご結婚等の理由により、住所や電話番号等の登録情報を変更されたい場合は、
【MY PAGE】内【ご登録情報確認・変更】ページより変更手続きをメンバー様ご自身で行って下さい。
※FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」へご連絡頂いても変更手続きは行えません。
※お名前(名)・生年月日・性別は、ご自身で変更出来ません。
【ご登録情報確認・変更】ページ内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認下さい。
また、電話番号・メールアドレス等、英数字はすべて半角でご入力下さい。全角でご入力頂いた場合はエラーとなります。
変更前のA!-ID(メールアドレス)とパスワードでログインし、【MY PAGE】へお進み下さい。
その後、「A!-IDを変更する」ボタンをクリックすると、A!-IDサイトに移動しますので、そちらからご自身で変更手続きを行って下さい。
または、A!-IDサイト内のマイページにて、メールアドレスの変更手続きをお願い致します。
名義変更は一切お受け出来ません(ご家族の方への変更も不可です)。
ご結婚等による姓のご変更に関しましては、〔現在、FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」に登録している情報の変更は出来ますか?〕をご参照下さい。
登録時に誤った情報を入力してしまった場合、下記をご確認の上、FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」までご連絡下さい。

※ご注意!!※
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することは出来ません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させて頂く可能性がございます。その際は「26ers」からご連絡させて頂きますので、予めご了承下さい。
・一度変更をお受け致しますと、元に戻す、さらに変更する等は一切お受け出来ません。

 ▼必要記入事項 ※記入漏れがある場合、ご対応致しかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) ご登録のA!-ID
(3) お名前
(4) 登録がない、または誤りがある項目名
(5) 現在の登録情報
(6) 正しい情報
(7) ご連絡先お電話番号

 ▼ご連絡先
【お問い合わせフォーム】

メールニュース(不定期)について

「26ers」メンバーズサイト内【MY PAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページより受信設定を行って下さい。
※FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」にメールアドレスをご登録頂いているだけでは配信されません。必ずメンバー様ご自身にて上記の受信設定を行って下さい。
※必ず【@flow-26ers.jp】からのメールを受信出来るように設定して下さい。
メールニュースは不定期での配信となります。
また、すべての更新情報をお送りしている訳ではございませんので、最新情報につきましてはオフィシャルサイトおよび「26ers」メンバーズサイトをご確認下さい。
下記の可能性がございますので、ご確認下さい。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
迷惑メールボックス等すべての受信ボックスを今一度ご確認下さい。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
【MY PAGE】にてメールアドレスの登録情報をご確認下さい。

 3)ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@flow-26ers.jp】からのメールを受信出来るように設定して下さい。

 なお、配信されたメールの本文は、【MY PAGE】内のメール配信履歴よりご覧頂けます。

ライブチケット・ファンクラブ先行について

「26ers」の特典の1つとして、ライブ・イベント等の「チケット先行受付」をご利用頂くことが出来ます。
ただし、エントリー頂けるライブ・イベント等は都度異なります。
チケット先行受付を行う際は、オフィシャルサイトを始め、「26ers」メンバーズサイトにて、毎回対象となるメンバー様のご案内とエントリー方法を併せて行っていますので、必ずご確認下さい。
FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」でのチケット先行受付は、一般発売に先駆けて行うものです。
応募者多数の場合は、抽選となり、チケットをご用意出来ない可能性もございます。
必ずチケットをご用意出来るというお約束は出来ませんので、予めご了承下さい。
FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」で行うチケット先行受付方法等は、公演によって都度異なります。
メンバーズサイトでご案内致しますので、ご確認下さい。

最新情報について

オフィシャルサイト内の【NEWS】ページよりご確認下さい。
なお、情報は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。
「26ers」メンバー様向けの情報は、こちらの「26ers」メンバーズサイトをご確認下さい。

掲載画像について

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」で使用している画像については、Twitter、Instagram、Facebook、私設サイトなどでの転載、転送を禁止しています。
画像の使用はアーティストの肖像権の他、カメラマンの著作権や複製権の侵害に該当します。
悪質だと判断した場合は、強制退会して頂く場合もございますので必ずお守り下さい。
オフィシャルサイトおよび会員専用サイト内に掲載された写真は、すべて(株)アミューズが管理しているものです。そのため、たとえ個人のホームページや印刷物等でも使用することは出来ません。
オフィシャルサイトおよび会員専用サイト内に掲載された写真は、すべて(株)アミューズが管理しているものです。そのため、たとえ個人のパソコンとはいえ、保存等はお控え下さい。

ファンレター・プレゼントについて

〒150-8484 チアリングハウス内「26ers」宛
★各メンバー宛の場合、メンバーの名前をご記載下さい。
住所の記載は必要ございませんので、上記宛に郵便にてお送り下さい。
尚、プレゼントをお送り頂ける場合は、[ゆうパック]をご利用下さい。宅配便はお受け取り出来ません。

※[ゆうパック]をご利用の場合、一部取扱所において、お預かり頂けない可能性がございますので、各取扱所にてご確認下さい。
郵便窓口での差出しをお勧め致します。
※宛先には必ず「P.T.A.」宛とご明記下さい。
※お返事に関しましてはお約束致しかねます。
※生モノ(食べ物・植物)、現金、金券類(ギフト券、チケット等)、危険物はご遠慮下さい。
※一度お送り頂きましたファンレター・プレゼントは、原則としてお返し出来ません。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

以下、ご了承ください。
※お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
※アーティスト個人に関する事柄等、「26ers」でお答えできない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。
※アーティストへの個人的なメールに関しましても、返信致しかねますのでご了承下さい。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。