FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」アイテムはどこで買えますか?
FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」とは何ですか?
FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」の登録には料金がかかりますか?
FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」にメンバー登録するにはどうすればいいですか?
A!-IDとは何ですか?
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
認証コードを入力しても「入力いただいた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、登録に進めません。
「FLOW OFFICIAL MEMBER 26ers」の登録・利用はPCのみですか?
日本国外に住んでいるのですが、登録は出来ますか?
日本語以外の言語サービスはありますか?
FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」内に封入のアクセスコードは何回でも使えますか?
アクセスコードを入力するとエラーになります。
「26ers」Tシャツまたはグッズ内に封入されているアクセスコードを失くした場合、再発行してもらえますか?
ログインには何が必要ですか?
ログインが出来ません。
パスワードを忘れました。/パスワードを変更したいです。
ページが更新されません。
サイトが正しく表示されません。
利用環境について教えて下さい。
MY PAGE とは何ですか?
MY PAGE は携帯電話(フィーチャーフォン)から利用出来ますか?
現在、FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」に登録している情報の変更は出来ますか?
マイページから登録情報を変更し、完了しようとしたのですが、「入力エラー」が表示されてしまいます。
登録後、利用している携帯のメールアドレスを変更しました。どうしたら良いですか?
登録している名義の変更は出来ますか?
メールニュースを受信したいのですが、どうしたらいいですか?
メールニュースはいつ配信されますか?
「メールニュースを受け取る」に設定しているのに、メールニュースが届きません。
FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」 に登録すると、ライブ・イベント等のチケット先行受付にエントリー出来ますか?
ライブ・イベント等のチケットはFLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」に登録していれば必ず取れるのですか?
チケット先行はどうすれば申し込めますか?
商品販売サービスとは何ですか?
支払方法を教えて下さい。
購入したデジタルコンテンツの有効期限はありますか?
登録した年度が過ぎると閲覧は出来なくなりますか?
購入後にファンクラブを退会し、その後再入会したら同じ商品を閲覧することは出来ますか?
キャンセル・返金は出来ますか?
支払い時にA!-POINTを利用することは出来ますか?
購入した商品の支払い履歴はどこで確認することが出来ますか?
購入後、コンテンツはどこで閲覧出来ますか?
最新情報を教えて下さい。
FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」で使用されている画像をSNSなどに掲載してもいいですか?
個人のホームページや印刷物にオフィシャルサイト・会員専用サイトの写真やmovieを使用してもいいですか?
個人のパソコンに会員専用サイト内の写真やmovieを保存してもいいですか?
ファンレター・プレゼントの宛先を教えて下さい。
お問い合わせフォームはコチラ
以下、ご了承ください。※お問い合わせは、メールのみでの対応となります。※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。※アーティスト個人に関する事柄等、「26ers」でお答えできない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。※アーティストへの個人的なメールに関しましても、返信致しかねますのでご了承下さい。※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。