よくあるご質問・お問い合わせ
自動継続設定解除の確認メールが届きました。
自動継続設定にご登録頂いておりますクレジットカードでは、クレジットカード会社からの承認がおりませんでした。
※
ご入力頂いたクレジットカードの情報(カード番号・有効期限等)が誤っているか、カードが無効になっていることが可能性として挙げられます。
詳しくは、クレジットカード会社へお問い合わせ下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
継続手続きはどうしたらいいですか?
会員期限がいつまでか分かりません。
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?
継続手続きの案内メール等は届きますか?また、いつ届きますか?
継続手続き(支払い)後、確認メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
継続手続き(支払い)を行なったのに、継続手続きの案内メールが届きました。
継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
よくあるご質問へ戻る