下記の可能性がございますので、ご確認下さい。
1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。迷惑メールボックス等すべての受信ボックスを今一度ご確認下さい。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。
2)正しいメールアドレスが登録されていない。【
MY PAGE】にてメールアドレスの登録情報をご確認下さい。
3)ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
※メールの受信設定方法について不明な場合は、
こちらよりご確認下さい。
尚、メールニュースが届かなかった場合の再配信は行なっておりません。
【MY PAGE】内「メール配信履歴」にて、同内容を掲載しておりますのでご確認下さい。
※システムの都合上、「メール配信履歴」の反映までには配信から1時間程お時間を頂きます。
※「受け取らない」設定をされている場合、メールを配信していないため「メール配信履歴」に表示されません。