よくあるご質問・お問い合わせ

「メールニュースを受け取る」に設定しているのに、メールニュースが届きません。
下記の可能性がございますので、ご確認下さい。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
迷惑メールボックス等すべての受信ボックスを今一度ご確認下さい。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
MY PAGE】にてメールアドレスの登録情報をご確認下さい。

3)ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、こちらよりご確認下さい。

尚、メールニュースが届かなかった場合の再配信は行なっておりません。
【MY PAGE】内「メール配信履歴」にて、同内容を掲載しておりますのでご確認下さい。

システムの都合上、「メール配信履歴」の反映までには配信から1時間程お時間を頂きます。
「受け取らない」設定をされている場合、メールを配信していないため「メール配信履歴」に表示されません。

よくあるご質問へ戻る