よくあるご質問・お問い合わせ
推奨環境について教えて下さい。
【パソコン】
・Microsoft Edge
https://support.microsoft.com/ja-jp
・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://support.google.com/chrome/?hl=ja#topic=7438008
・Safari
https://support.apple.com/ja-jp/safari
【スマートフォン】
・Android OS 6.0以上の標準ブラウザ(Chrome)
・iOS 10.0以上の標準ブラウザ(Safari)
【タブレット】
当サイトはタブレットの推奨環境はありません。
推奨環境にあるPC、スマートフォン等をご利用下さい。
推奨環境から閲覧できない場合には、ご利用ブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除をお試し下さい。
※
メールやSNSアプリ内のブラウジングでの閲覧は、推奨環境外となります。必ず上記推奨環境から閲覧をお願いします。
その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザ等は、動作保証対象外とさせて頂きます。ご了承下さい。
※
ご利用頂いているブラウザのバージョンの確認方法につきましては、ご自身でご確認頂くか、契約端末会社にお問い合わせ下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
1人で複数口の入会はできますか?
会員期限はいつまでになりますか?
日本語以外のサービスはありますか?
会員特典は何ですか?
FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」とは何ですか?
入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
入会方法を教えて下さい。
日本国外に住んでいますが入会はできますか?
名前を本名以外で登録できますか?
よくあるご質問へ戻る