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お問い合わせについて

お問い合わせ対応時間:10時~19時
<カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を除く>

◆年末年始休業のお知らせ◆
年末年始のため、下記期間のお問い合わせ業務を休業させて頂きます。
【2024年12月27日(金)~2025年1月7日(火)】
休業中に頂いたお問い合わせの回答は、2025年1月8日(水)より順次返信とさせて頂きますが、 返信にお時間がかかる場合がございます。
ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

●FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」 へのお問い合わせにご利用下さい。
●下記のお問い合わせフォームから、メールをお送り下さい。お問い合わせ内容によってはお答え出来ない場合がございますが、基本的には順次返信をしております。内容によっては詳細な調査が必要な場合がある為、少しお時間を頂く場合がございます。
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂く事がございます。 予めご了承下さい。
締め切りや期限のあるお問い合わせにつきましては、当日にお問い合わせを頂いてもご対応致しかねる場合がございます。 締め切りの前営業日18時までに余裕をもってお問い合わせ下さい。
●一部のお客様で、返信をしてもエラーとなりこちらからのメールが届いていない方がいらっしゃいます。お問い合わせ時にご記載頂いたメールアドレスが間違っている、「@flow-26ers.jp」ドメインの受信指定が許可されていない、URL付きメールを拒否している、などが理由として考えられます。その場合、これ以上の対応が出来かねます。
お問い合わせ送信後、入力したメールアドレスに送信完了メールが届いているかご確認下さい。
●「1度登録したのにログインが出来ない」「コードがエラーになる」というお問い合わせを多く頂いております。
よくあるケースをFAQに記載しておりますので、そちらをご参照頂けますと幸いです。
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
●お問い合わせ内容によっては、株式会社アミューズが提供するサービス(A!-ID・LIVESHIP)のご利用状況を確認の上、ご返信する可能性がございます。

よくあるご質問はこちら

メールの受信設定について

「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定して下さい。

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フォームでのお問い合わせ

該当の項目にチェックをしてお問い合わせ内容入力へ進んで下さい。

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