よくあるご質問・お問い合わせ

登録A!-ID(メールアドレス)を変更したいです。
A!-IDサイト内【マイページ】よりご変更下さい。

変更の際に「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示された場合、該当のメールアドレスは、すでにA!-IDとして登録されています。
A!-IDサイト内【マイページ】より、すでに登録されているA!-IDを削除、もしくは別のメールアドレスに変更の上、連携済みA!-IDのメールアドレスを変更を行って下さい。

A!-ID削除を行なった場合、獲得したポイントは無効となり、ご利用頂けなくなりますので、ご注意下さい。
ご入会の際に、誤ったA!-IDで登録を行なってしまい、異なるA!-IDで登録をご希望の場合は、〔Q:登録したいA!-IDとは別のA!-IDで入会してしまいました。〕をご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る