よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

ご登録について

A!-IDは、「062(オムツ)」で使用する会員ID(登録無料)です。
「062(オムツ)」に登録するにはA!-IDが必要となります。
ご利用ガイドや登録方法などはこちらからご確認ください。
A!-ID新規登録画面にて、本登録用URLが届かないという方は、以下をご確認下さい。

●入力したメールアドレスに間違いは無いかご確認下さい。
●Yahoo!メールやHotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いの場合、「迷惑フォルダ」に自動振り分けされてしまうこともありますので、「迷惑フォルダ」もご確認下さい。
●携帯電話の迷惑メール対策をされている場合、メールが届かないので以下の設定を行って下さい。
・「@id.amob.jp」「@sk062.jp」ドメインの受信許可設定をして下さい。
・URL付きメールを受信する設定をして下さい。
・auをご利用の方は、「迷惑メールフィルター」→「詳細設定」→「なりすまし規制」
“高”“中”“低”“設定しない”の4項目がありますが、“設定しない”にチェックをして下さい。
※以上を行っても受信されない場合は、各携帯会社のサポートにて設定のご確認をお願い致します。

ログインについて

「A!-ID(メールアドレス)」と「A!-IDのパスワード(ご自身で設定したパスワード)」が必要です。
A!-IDとパスワードを正しくご入力いただいてもログインできない場合、ログインを試みているメールアドレスと、「062(オムツ)」にご登録されているメールアドレスが異なっている可能性が高いです。
A!-ID変更手続きをされている場合は、「変更手続き完了メール」が届いたメールアドレスがA!-IDです。
パスワードをお忘れになった場合は、パスワードを忘れた方はこちらよりパスワードの再設定を行ってください。

ご登録情報変更について

変更前のA!-ID(メールアドレス)とパスワードでログインし、【MY PAGE】へお進みください。
その後、「A!-IDを変更する」ボタンをクリックすると、A!-IDサイトに移動しますので、そちらからご自身で変更手続きを行ってください。
または、A!-IDサイト内のマイページにて、メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
登録時に誤った情報を入力してしまった場合、下記をご確認の上、「062(オムツ)」までご連絡ください。

ご注意!!
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することは出来ません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させていただく可能性がございます。
その際は「062(オムツ)」からご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
・一度変更をお受けいたしますと、元に戻す、さらに変更する等は一切お受け出来ません。

▼必要記入事項 記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) ご登録のA!-ID
(3) お名前
(4) 登録がない、または誤りがある項目名
(5) 現在の登録
(6) 正しい情報
(7) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡先
【お問い合わせフォーム】

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

以下、ご了承ください。
※お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
※アーティスト個人に関する事柄等、「062(オムツ)」でお答えできない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。