入会方法を教えてください。
一度退会した場合、会員番号等の引継ぎはできますか?
A!-IDとは何ですか?
A!-IDを取得するにはどうしたら良いですか?
【A!-IDをお持ちの方はこちら】に取得済みのA!-IDとパスワードを入力しても、エラーになり入会手続きができません。
A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「既に【062(オムツ)】に登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申込みに進めません。
自分がA!-IDを持っているか分かりません。
どのA!-IDがファンクラブに登録されているのかわかりません。
ファンクラブを退会したら、A!-IDはどうなりますか?
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)を変更予定ですが、どのような手続きが必要ですか?(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ)
契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)はそのままで、機種変更・料金プラン変更をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ)
ファンクラブ会員限定サイトへのログイン方法がわかりません。
ファンクラブ会員限定サイトにログインできません。
パスワードの変更はできますか?
パスワードを忘れました。
パスワード再発行ができません。
「062(オムツ)」の登録メールアドレスを変更したいです。
「062(オムツ)」に登録しているメールアドレスを忘れてしまいました。
「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
継続手続きの案内メール等は届きますか?また、いつ届きますか?
Birthdayメールとは何ですか?
Birthdayメールが届きませんでした。
購入後にファンクラブを退会し、その後再入会したら同じ商品を閲覧することはできますか?
お問い合わせフォームはコチラ
※お問い合わせは、メールのみでの対応となります。※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。※アーティスト個人に関する事柄等、「062(オムツ)」でお答えできない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。ご了承ください。