よくあるご質問・お問い合わせ

パスワード再発行ができません。
A!-IDのパスワード再発行には、ご登録の「メールアドレス」と「生年月日」の入力が必要です。
再発行ができない場合、ご入力内容、またはご登録内容に誤りがある可能性がございます。

(1)全角英数字で入力していませんか?
「メールアドレス」と「生年月日」を入力する際は、半角英数字で入力してください。

(2)入力内容に不要なスペースが入力されていませんか?
ご入力内容の前後に不要なスペースがないか、ご確認ください。

(3)ご利用の端末にメールアドレスが誤って保存されていませんか?
保存されている情報が誤っている可能性があるので、「メールアドレス」と「生年月日」はすべて手入力で入力をしてください(予測変換も同様にご利用せず、手入力をお願いします)。

上記をご確認いただきましても再発行ができない場合、ご登録内容に誤りがある可能性がありますので、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

よくあるご質問へ戻る