よくあるご質問・お問い合わせ

Birthdayメールが届きませんでした。
Birthdayメールはファンクラブにご登録A!-ID(メールアドレス)宛に配信します。
誕生日翌日になってもメールが届いていない場合、下記の可能性がございますので、ご確認ください。
尚、Birthdayメールの再配信は出来ませんが、【MY PAGE】内にて、メールと同様の内容がご覧いただけますので、未着の場合はそちらよりご覧ください(Birthdayメールはご登録のお誕生日より14日間のみ閲覧可)。

1) “迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合、迷惑メールボックス等全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯電話会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2) 正しいメールアドレスが登録されていない。
MY PAGE】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

3) 携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【@sk062.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法は、ご利用の端末によって異なりますので、ご自身でご確認ください。

4) ファンクラブにご登録の生年月日に誤りがある。
【MY PAGE】にてご登録の生年月日をご確認ください。
ご登録の生年月日に誤りがある方は、〔Q:「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更出来ますか?〕をご参照ください。

よくあるご質問へ戻る