よくあるご質問・お問い合わせ

契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)を変更予定ですが、どのような手続きが必要ですか?(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ)
▼キャリア変更前にクレジットカード決済をご利用の場合
キャリア変更に伴う引継ぎの手続きは不要です。
引き続き本サービスをご利用いただけます。

▼キャリア変更前にキャリア決済をご利用の場合
ご継続を希望される場合は、キャリア変更前に必ずご自身で退会手続きを行い、新キャリアに変更後、改めて新規入会手続きをお願いいたします。

お客様ご自身で退会された場合に限り、退会後14日以内に退会前と同じA!-IDにて新規入会していただければ、会員番号と入会日数の引継ぎが可能です。
詳細は〔Q:一度退会した場合、会員番号等の引継ぎはできますか?〕をご確認ください。

注意!!
事前に退会手続きを行わなかった場合は、会員番号と入会日数の引継ぎは行えません。
退会手続きと新規入会を同月中に行った場合、その月のみ、月額料金が二重で発生いたしますので、予めご注意ください。
キャリア変更により、ご登録いただいているA!-ID(メールアドレス)が変更された場合、A!-IDサイト内【マイページ】から変更してください。

よくあるご質問へ戻る