よくあるご質問・お問い合わせ

契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)はそのままで、機種変更・料金プラン変更をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ)
同じキャリアでの機種変更の場合、自動的に決済情報は引継がれますので、引継ぎの手続きは不要です。
会員登録時にご利用のA!-ID(メールアドレス)とパスワードで引き続き本サービスをご利用いただけます。

ただし、キャリア決済にてご入会されているお客様が、キャリア決済をご利用いただけない料金プランに変更の場合は、自動的に退会となります。
ご継続を希望される場合は、変更前にご自身で退会手続きをいただき、変更後、新規入会手続きをお願いいたします。

お客様ご自身で退会された場合に限り、退会後14日以内に退会前と同じA!-IDにて新規入会していただければ入会日数および会員番号の引継ぎが可能です。
 詳細は〔Q:一度退会した場合、会員番号等の引継ぎはできますか?〕をご確認ください。

よくあるご質問へ戻る