よくあるご質問・お問い合わせ
入会した同月内にもう一度月額費が請求されているのですが、どうしてですか。
ご入会頂いた同月内に、もう一度月額費が請求されることはございません。
ご入会後、翌月のオーソリ(与信確認)を行なっており、クレジットカード会社によってはオーソリのタイミングで明細に記載される場合がございますが、翌月ご利用分は、翌月に決済が行なわれます。
その他決済に関する不明点は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
クレジットカード情報はどこで確認できますか?
キャリア決済からクレジット決済(クレジット決済からキャリア決済)に変更をしたいのですがどうしたらいいですか?
契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)はそのままで、機種変更・料金プラン変更をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?
月額利用料はいくらですか?
クレジットカード利用の場合、月額利用料の引き落としはいつですか?
契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)を変更予定ですが、どのような手続きが必要ですか?
クレジットカードを変更したいのですがどうしたらいいですか?
利用できる支払方法は何ですか?
毎月、月額利用料の支払い手続きを行なう必要はありますか?
月額利用料はいつから発生しますか?
再入会後、「シリアルコード入力」でエラーになる。
よくあるご質問へ戻る