よくあるご質問・お問い合わせ
クレジットカードを変更したいのですがどうしたらいいですか?
【
MYPAGE
】内【ご登録情報確認・変更】にございます『ご登録クレジットカードを変更する』よりお手続き下さい。
または、【MYPAGE】のページ下部にございます、「クレジットカード変更」からもお手続きが可能です。
※キャリア決済の場合や、異なる決済方法に変更をご希望の場合は、恐れ入りますが、退会手続き後に再度ご登録下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
クレジットカード情報はどこで確認できますか?
キャリア決済からクレジット決済(クレジット決済からキャリア決済)に変更をしたいのですがどうしたらいいですか?
契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)はそのままで、機種変更・料金プラン変更をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?
月額利用料はいくらですか?
クレジットカード利用の場合、月額利用料の引き落としはいつですか?
契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)を変更予定ですが、どのような手続きが必要ですか?
利用できる支払方法は何ですか?
入会した同月内にもう一度月額費が請求されているのですが、どうしてですか。
毎月、月額利用料の支払い手続きを行なう必要はありますか?
月額利用料はいつから発生しますか?
再入会後、「シリアルコード入力」でエラーになる。
よくあるご質問へ戻る