よくあるご質問・お問い合わせ

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入会について

「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの「MyPage(マイページ)」内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、入会セットが変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
入会セットをはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定サイトにてお知らせいたしますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせください。
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、再度入会のお手続きをいただけます。

会員番号・パスワードについて

会員番号・パスワードは一番初めの発送物(新規入会セット)にてお知らせいたします。
新規入会セットのお届けまでには、通常お支払いいただいてから約1ヶ月~1ヶ月半お時間をいただきます。
1ヶ月半を過ぎても何も届かない場合は、お手数ですが、BROS.までお問合せください。

会員特典につきましては、新規入会セットが届いてからお受けいただけます。
発送状況や発送内容に変更がある場合は、オフィシャルサイトでご案内することがございますので、随時ご確認ください。

また、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」はお支払いの確認が出来次第、ご入会申込み時に記入いただいたメールアドレス宛に、配信しております。お支払い方法によって異なりますので、下記をご確認ください。

★「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」・「クレジットカード決済」をご選択の場合
お手続きをいただいた翌日までにに配信いたします。

★郵便振込をご選択の場合
配信まで最長2週間お時間をいただきます。

メールが未着の場合は、新規入会セットにて会員番号・初期パスワードをご確認ください。
会員番号は、下記2点にも記載されておりますので、お確かめください。

・ファンクラブからの発送物の宛名ラベル
・宛名台紙(一番初めの発送物に封入)

また、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」はお支払いの確認が出来次第、ご入会申込み時に記入いただいたメールアドレス宛に、配信しております。

尚、上記をご確認いただいても会員番号が分からない場合は、「会員番号紛失に関して」をご選択の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

必須記入事項:
(1)『会員番号紛失に関して』
(2)お名前
(3)ご住所
(4)お電話番号
(5)生年月日(西暦にて)

【お問い合わせフォームはコチラ】
「LOGIN/LOGOUT」ページ内にある「ログイン」にお進みいただき、[パスワードを忘れた方はこちら]より、会員番号とBROS.にご登録のメールアドレス(「メインメールアドレス欄」にご登録のアドレス)を入力して送信してください。
折り返しメールにて仮パスワードとパスワード再設定の為のURLをご案内いたしますので、そちらより新しいパスワードを設定してください。
必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
パスワードの再発行手続きは、会員番号・メールアドレスがBROS.にご登録いただいているものと一致していることが条件となります。

尚、BROS.にメールアドレスをご登録いただいていない、または登録のアドレスからご変更されている場合は、お手数ですが、BROS.にメールアドレスのご登録(ご変更)お手続きをお願いいたします。ご登録(ご変更)方法につきましては、〔Q:パスワード再発行の際に、会員番号とメールアドレスを入力しても「一致しません」と表示され再発行できません。〕をご参照ください。
パスワードの再発行手続きには、会員番号とメールアドレスがBROS.にご登録いただいているものと一致していることが条件となります。
ご入力いただいている会員番号とメールアドレスに間違いがないか、半角でご入力されているかを今一度ご確認ください。
また、BROS.に“メインメールアドレス”と“サブメールアドレス”を両方ご登録いただいている方は、「メインメールアドレス欄」にご登録いただいているアドレスをご利用ください。
尚、BROS.にメールアドレスをご登録いただいていない(もしくは、ご変更されている)場合は、お手数ですが、BROS.にてメールアドレスのご登録(ご変更)をさせていただきますので、必須記入事項をご明記の上、ご連絡ください。
パソコンのメールアドレスをお持ちでない方は携帯のメールアドレスもご登録いただけます。
その際は、必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

【BROS.メールアドレス登録・変更係】
★下記いずれの方法でも、必須記入事項を必ずご明記ください★
メール:【お問合せフォーム】 「メインメールアドレスの登録・変更」をご選択ください。
FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
ハガキ:〒150-8484 (住所不要)「BROS.メールアドレス登録・変更係」

必須記入事項:
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 電話番号(ご連絡の取りやすい番号と、在宅時間を書いてください)
(4) 登録希望のメールアドレス(0「ゼロ」やo「オー」など、数字とローマ字で見間違えしやすい文字にはフリガナを振ってください)
(5) FAX番号(FAXでご連絡の方のみ)
ご記入漏れがある場合は、ご対応できませんのでご注意ください。

メールアドレスのご登録(ご変更)は、メール・FAXの場合、送信から3日ほどお時間をいただいております。また、ハガキの場合はポストに投函いただいてから1週間ほどお時間をいただきます。(土日祝日/GW/年末年始を除く)
ご登録(ご変更)完了後にご連絡は差し上げておりませんので、ご自身でパスワード再発行手続きをおこなってください。(不備があった場合のみご連絡をさせていただく可能性がございます)
万が一上記期間を経過してもパスワードの再発行がおこなえない場合は、お手数ですが、再度BROS.までご連絡ください。

既にBROS.にメールアドレスが登録されていた場合、新たにご連絡いただいたメールアドレスに変更させていただきます。

【お問い合わせフォームはコチラ】
1)初期パスワード・仮パスワードから変更の場合
ファンクラブ会員限定サイトにログイン後、任意のパスワードに変更いただく必要がございます。
初期パスワードは、ご入会申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」にて配信しております。ご自身で新しいパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に設定してください。

2)すでに設定しているパスワードから変更の場合
「マイページ」にログイン後、「パスワード変更」よりご自身で新しいパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に変更可能です。

会員番号と同じパスワード、以前ご利用いただいたパスワードは設定できません。尚、トラブル防止のため、ご自身の生年月日・電話番号などはご遠慮願います。
パスワードは半角英数にて設定してください(英字のみ、数字のみでは設定できません)。
パスワードは個人の責任においてしっかり管理してください。

デジタル会員証について

BROS.会員限定サイトにログイン後、会員限定サイト内【MENU】にございます「Membership Card」にアクセスしてください。
詳細はコチラよりご確認ください。

BROS.会員限定サイトへのアクセス方法につきましては、〔Q: ファンクラブ会員限定サイトへのアクセス方法がわかりません。〕をご確認ください。
また、BROS.会員限定サイトへのログインに必要なパスワードをお忘れの方は、〔Q: パスワードを忘れました。〕をご確認ください。

ファンクラブ会員限定サイトのアクセスについて

ファンクラブ会員限定サイトにアクセスする為には、会員番号とパスワード(入会手続き完了後、BROS.よりお送りする新規入会セットの宛名台紙や、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記されている初期パスワード、またはお客様が変更されたパスワード)が必要です。
尚、宛名台紙やメールに明記しておりますパスワードは、ご自身で変更されるまでの仮パスワードです。変更後は使用できません。

ログインフォームに会員番号とパスワードをご入力いただき、正常に会員認証がおこなわれた場合、お客様のお名前・会員番号・有効期限が表示されます。
下記、画像参照


ログイン時のお客様の会員番号とパスワードは、SSL という暗号通信により保護されています。
尚、フィーチャーフォンの場合、ログイン認証時のみ SSL を用います関係上、ログイン前とログイン後のブラウザ画面に SSL のマークは表示されませんが、認証通信そのものは SSL でおこなわれています。
お客様の会員番号とパスワードは、 SSL により保護されています。
尚、フィーチャーフォンの場合、ログイン認証時のみ SSL を用います関係上、ログイン前とログイン後のブラウザ画面に SSL のマークは表示されませんが、認証通信そのものは SSL でおこなわれています。
“9”から始まる7桁が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードとなっております。会員番号とパスワードをそれぞれご確認の上、ログインしてください。それでもログインできない場合は、下記をご参照ください。
会員番号は、ファンクラブからの発送物の宛名ラベル&宛名台紙(一番初めの発送物に封入)に、初期パスワードは、新規入会セットの宛名台紙に明記しております。また、2015年3月25日より、ご入会申込み時にメールアドレスをご登録いただいた方には、サポート機能として、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」を配信しております。初期パスワードは、お客様ご自身で変更いただくまでの仮パスワードとなります。
変更いただいた時点でこちらは無効となり、フォームにご入力いただいてもご利用いただくことはできません。パスワードを紛失された方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

1.全て半角英数で入力できていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力ください。全角入力ではログインできません。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認してください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認ください。

例) 9012345 → × 全角
       9012345  → ○ 半角

2.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

例) 9 01234 5 → ×
       9012345 → ○

3.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態でおこなってください。

4.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

5.ご利用のPCにウィルス対策ソフトなどがインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能の為に、ログインできないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください。
(ソフトによって設定方法が異なる為、お問合せは直接ソフトウェア会社の方にお願いいたします)

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

6.最新のブラウザをお使いですか?
各ブラウザの最新バージョンのご利用を推奨しています。

・Microsoft Internet Explorer
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie
・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://support.google.com/chrome
・Safari
https://support.apple.com/ja-jp/guide/safari/welcome/


その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザなどは、動作保証対象外とさせていただきます。ご了承ください。
会場でご入会いただいてから、1週間~2週間ほどご登録期間をいただいた後、ファンクラブ会員限定サイトにアクセスいただけます。
詳しくは、会場でお渡しいたしました受領証に記載の案内をご確認ください。
尚、ご登録期間を過ぎてもファンクラブ会員限定サイトにアクセスいただけない場合は、〔Q:会員番号とパスワードを入力しても、ファンクラブ会員限定サイトにログインできません。〕をご確認ください。
そちらをご確認いただいてもログインできない場合は、BROS.へお問合せください。

MyPage(マイページ)について

ファンクラブ会員限定サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」、「パスワード変更」をおこなうことができます。
また、お支払い・メール配信・発送などの各種履歴をご確認いただけます。
「MyPage(マイページ)」を初めてご利用になられる場合は、必ず初期パスワードから変更していただく必要がございます。
変更してから、お進みください。

会員登録情報変更について

お引っ越しやご結婚などの理由により、住所や電話番号などの登録情報を変更されたい場合は、下記の手順でご変更手続きください。

【MyPage(マイページ)をご利用の場合】
1)「会員番号」と「パスワード」を入力し「MyPage(マイページ)」へログインする。
初めて「MyPage(マイページ)」をご利用になる場合は、初期パスワードから新しいパスワードへの変更が必要となります。
「パスワード」がわからないという方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認ください。
2)「MyPage(マイページ)」内「ご登録情報確認・変更」より登録内容をご変更ください。
3)変更手続き完了後、必ずご登録情報に間違いがないか今一度ご確認ください。
変更完了後、“ご登録情報変更の確認”メールが自動配信されます。

【FAX・ハガキをご利用の場合】
(1) 会員番号 (2) お名前 (3) 変更前の情報 (4) 変更後の情報 (5)変更(変更予定)日 既に変更済みの場合は、「変更済み」または、引っ越し完了日を明記 (6)ご連絡先電話番号
を明記の上、下記までお知らせください。
FAX:03-5457-3363(登録情報変更届け専用・24時間受信可能)「BROS. 登録情報変更係」
ハガキ:〒150-8484(住所不要)「BROS. 登録情報変更係」

注意)
・「MyPage(マイページ)」でご変更された場合、BROS.の登録情報は即時変更されます。
FAXもしくはハガキにて登録情報変更をされた場合、変更完了までに1週間ほどお時間が掛かります。
ただし、発送物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
その為、発送物が行き違いにならないように、必ず最寄りの郵便局に転居届けをお出しください。
・会員情報の変更が遅くなると、発送物がお届けできません。十分にご注意ください。
・会員様の入力した内容が、そのままBROS.の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意ください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
往復ハガキ:〒150-8484 (住所不要) BROS.お問合せ係
専用ナビダイヤル:0570-550264(24時間通話可能・音声ガイダンスによる対応)

お問合せフォーム、FAX、往復ハガキでのお問合せは、確認ができ次第随時返答しておりますが、カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問合せ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。ご了承ください。
尚、お問合せの際は、必ずファンクラブ名、会員番号(会員様の場合)、お名前、ご連絡先(FAXの場合は返信先のFAX番号)を忘れずにご記入くださいますようお願いいたします。
BROS.はお問合せ電話番号がございませんので、こちらからお電話する際は非通知にてご連絡させていただきます。
アーティスト個人に関する事柄など、BROS.でお答えできない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。ご了承ください。
「福山雅治モバイル」及び「BROS.+」のお問合せは、各サイト内お問合せフォームにお願いいたします。