よくあるご質問・お問い合わせ

必ずご確認下さい

【重要】『再入会』システム終了のお知らせ

いつもBEGINならびにファンクラブ『かりゆしネット』の応援、誠にありがとうございます。

これまで、会員期限が切れてから5年以内に再度ご入会された場合、会員番号は以前のままで『再入会』としてお手続きをさせていただいておりましたが、こちらのシステムは 【2018年3月31日(土)】をもちまして終了しました。


『再入会』としてお振込みがあった場合は、すべて『新規入会』として受付させていただきますのでご了承ください。
継続手続きをされなかった場合、いかなる理由でもすべて『新規入会』扱いとなります。また、その場合は新しい会員番号となり、以前の会員番号はご使用いただけませんので継続手続きをお忘れのないようご注意ください。

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

会費継続について

下記、2通りの方法がございます。

1)マイページ
ファンクラブ会員限定サイト内マイページにログイン後、「ご継続手続き」にて、会員期限の3ヶ月前からお手続きが可能です。
こちらは【クレジットカード決済】【コンビニペーパーレス/Pay-easy決済】がご利用いただけます。
尚、【クレジットカード決済】に関しては、自動継続設定も可能です。
自動継続に関する詳細は、コチラをご確認ください。
「MYPAGE(マイページ)」ご継続手続き時には、A!-ID連携が必要です。A!-ID未連携の方は必ず、A!-ID連携手続きをおこなってください。詳細は【A!-IDについて】をご確認ください。

2)継続振込用紙
発送準備期間前までに、継続手続きがお済みでない方へのみ、会報に「継続振込用紙」を同封します。
継続をご希望いただける方は、会員期限月の末日までにお支払いください。

「MYPAGE(マイページ)」内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、継続振込用紙の発送準備期間前までのご入金が確認出来ていない方へは継続振込用紙を発送させていただきます。
マイページにて継続手続き完了後、入れ違いで「継続振込用紙」が届くことがございますが、ご容赦ください。尚、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意ください。
お支払い後は、お手元に残る[受領証]が唯一のお振込みの証明となります。紛失されてしまうとお振込みの確認は一切出来ません。
会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認出来るまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください!

自動継続について

「自動継続」とは、
会員期限が切れる3か月前(例:会員期限が6月30日の方は、3月31日まで)に【マイページ】内、「継続手続き」より自動継続の設定を行いますと、ご登録いただいたクレジットカードから毎年自動的に年会費が決済されるサービスです。

自動継続手続き時には、A!-ID連携が必要です。A!-ID未連携の方は必ず、A!-ID連携手続きを行なってください。詳細は【A!-IDについて】をご確認ください。
決済は、有効期限月の1日に、ご登録いただいたクレジットカードで行なわれます。
尚、デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
マイページの「継続手続き」から自動継続解除よりお手続いただけます。
尚、自動継続停止手続は会員期限月の前月末日までです。会員期限月1日になりますと、決済が完了してしまいますのでご注意ください。

自動継続を停止した場合、継続手続をお客様ご自身にて行っていただく必要があります。継続期間(会員期限の3ヵ月以内)になりましたらメールとマイページでお知らせしますので、お手続ください。
会員限定サイト、またはマイページにログインしていただくと、「会員期限欄」に[自動継続設定中]のアイコンが表示されております。 表示されていない場合は、「継続手続き」からご確認ください。











クレジットカード情報の変更および、自動継続停止手続は会員期限月の前月末日までです。会員期限月1日になりますと、決済が完了となりますのでご注意ください。
マイページの「継続手続き」より、登録中のクレジットカード情報を確認できます。

継続期間外(会員期限の3ヵ月前)までに、同ページに表示されている「自動継続解除はこちら」から、自動継続の解除を行ってください。
その後、再度「継続手続き」より、新しいクレジットカード番号をご登録ください。

継続期間内(会員期限の3ヵ月以内)の変更に関しましては、解除のみ行えます。
解除後、継続手続きはお客様自身で行っていただく必要がございます。自動継続ではございませんのでご注意ください。
継続期間外(会員期限の3ヵ月前)までに、マイページの「継続手続き」よりご登録ください。

継続期間内(会員期限の3ヵ月以内)の場合、継続手続時にクレジットカードを選択した際、自動継続を設定できます。
自動継続設定をしていただきますと、自動継続となり、ご登録いただいたクレジットカードから毎年自動的に年会費が決済されます。
会員期限月1日になりますと、決済が行われます。
お手続きが正常に完了次第、ご登録のメールアドレスに手続き完了のお知らせが届きます。
マイページにログインし、有効期限が1年更新されていることをお確かめください。
自動継続設定にご登録いただいておりますクレジットカードでは、クレジットカード会社からの承認がおりませんでした。

ご入力いただいたカードの名義人、番号、有効期限が誤っているか、カードが無効になっていることが可能性として挙げられます。
詳しくは、クレジットカード会社へお問い合わせください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

BEGINオフィシャルファンクラブ「かりゆしネット」
 電話:03-5457-3486(祝日を除く月~金 15:00~18:30)
   スタッフ対応時間外は、インフォメーションテープでのご案内となります。
 FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
 ハガキ:〒150-8484 (住所不要) かりゆしネットお問い合わせ係

FAX、ハガキでのお問い合わせは、確認が出来次第随時返答しておりますが、カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。ご了承ください。
尚、お問い合わせの際は、必ずファンクラブ名、会員番号(会員様の場合)、お名前、ご連絡先(FAXの場合は返信先のFAX番号)を忘れずにご記入くださいますようお願い致します。
アーティスト個人に関する事柄など、かりゆしネットでお答え出来ない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。ご了承ください。