よくあるご質問・お問い合わせ
発送物が折れ曲がって届きました。
郵送途中に発生しました破損につきましては、「The REON」では対応致しかねます。
配達された最寄りの郵便局にお問い合わせ下さい。
※
会員特典に影響がおよばない「外装」の破損や傷等による交換対応は、行なっておりません。
解決しましたか?
解決した
解決したが
わかりにくい
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「The REON」からの発送物が届きません。
海外発送にかかる日数はどのくらいですか?
海外在住でも発送物を受け取れますか?
商品が海外で紛失した場合はどうなりますか?
発送できない国や地域はありますか?
どの国に海外発送が可能ですか?
海外発送を希望しない場合、どのようなサービスがありますか?
よくあるご質問へ戻る